ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

TOKIOの国分太一がテレビ東京系新番組『太一×ケンタロウ 男子ごはん』にレギュラー
出演することなり、NHKと民放キー局すべてのレギュラー番組を持つことになったのだ
そうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080311-00000004-oric-ent

『太一×ケンタロウ 男子ごはん』は料理家のケンタロウと国分太一のトークとオリジナル
アイデア料理を日曜日の昼下がりに発信する番組だそうです。

ちなみに国分太一が現在レギュラー番組をやってるのは下記の通り。

国分太一&美輪明宏&江原啓之のオーラの泉(テレビ朝日)
ぐるぐるナインティナイン「グルメチキンレース ゴチになります」(日本テレビ)
R30(TBS)
解体新ショー(NHK)
ザ!鉄腕!DASH!!(日本テレビ系)
メントレG(フジテレビ系)

これに、テレビ東京系列の番組が加わり、全局制覇ってわけなんですね。
全局制覇はジャニーズ初だそうです。今年は国分太一のあたり年なのかも知れません。

ゴチは私も好きで見てますが、長いですよねー。自腹めっちゃ少ないですもん。

新番組『太一×ケンタロウ 男子ごはん』は、4月20日からテレビ東京系で、毎週日曜日
午前11時25分より放送だそうです。


【PR】    


テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
