ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

「薔薇のない花屋」第9話のあらすじは・・・

喫茶店のマスターは、もと暴力団担当の刑事だったのですんなりお金をヤミキンから
取り戻せた。

神山舜(玉山鉄二)はやっぱり雫の父ちゃんだったが・・・。

汐見英治(香取慎吾)と神山舜(玉山鉄二)は、小さい頃からのおさななじみだった。

神山舜は、白戸美桜(竹内結子)の父の難しいオペのために安西(三浦友和)から
呼ばれたことを汐見英治(香取慎吾)に伝える。

英治と美桜は一緒に暮らしはじめ、美桜が今までの経緯を謝ろうと話を始めたとき、
英治は神山舜に呼び出され、美桜の家を出る。

そこで、英治は舜に、雫の母(本仮屋ユイカ)が亡くなったことを知らせる。
舜は本仮屋ユイカが安西の娘だったことも知らされておらず、医大生の時に、
本仮屋ユイカとつきあい、捨てた男。舜が留学することになった時に、英治が本仮屋
ユイカにうまいこと話すはずだったのが、英治は本仮屋ユイカのことが好きだったので
言えなかった。本仮屋ユイカが死んでしまうことになったのは自分のせいだと
自分を責める。

その話を英治のあとを追って来た美桜に聞かれてしまう。口止めする舜。

一方では、雫の父が英治でないと知った安西は直哉(松田翔太)に、本当の父親を
探すよう、本仮屋ユイカの学生名簿を渡して頼む。
学生名簿を見ると、小野先生(釈由美子)も同じ大学に通っていたことがわかり、
一緒に雫の父親を探すのを手伝ってもらう。そして、同級生に聞いて、神山舜が
雫の父親だとつきとめ、安西に話す。

美桜は英治が誰も愛していないとののしり、自分のアパートを出て、父と暮らすことを
選び、英治に別れを告げる。


美桜って女はまぁ、お金を巻き上げて人に盗られておいて、よくもまぁあんな偉そうな
ことが言えたもんだと思いましたとさ。


【PR】   

スポンサーサイト
テーマ:薔薇のない花屋 - ジャンル:テレビ・ラジオ
