ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

関ジャニ∞が日本テレビで6月に行われる「エコウィーク」のキャラクターに、みのもんた
とともに選ばれたのだそうです。

6月2日から1週間がエコウィーク。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080306-00000004-dal-ent

期間中、関ジャニ∞とみのもんたが日テレの番組をジャックし、視聴者にエコロジーの
大切さを訴えるそうですが、6月8日には13時間の生特番(タイトル未定 前8・00~
後9・00)もやるそうです。

生特番だけでなく、日本テレビのいろんな番組もジャックするようですので、
関ジャニ∞のファンにはうれしいことですね。

関ジャニ∞ 村上信五のコメント
「今回、このような大きな機会に参加させていただくことになり、メンバー一同、
本当にうれしく思っています。この番組を通じて、よりエコに精通できればと思います。
僕らにしか出せないエコの伝え方をしたいと思います。先輩方の脳をお借りして
頑張ります!」

とのことです。

ほほー。

ということで、関ジャニ∞のファンの方は6月2日から1週間、日本テレビに釘付けに
なりましょう。

【PR】    

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
