ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

KAT-TUNの亀梨和也クンの話題を2本。

台湾のバラエティ番組「完全娯楽」は、アイドルユニットの5566から、サム・ワン(王紹偉)、
ザックス・ワン(王仁甫)らが交代で司会をつとめる人気番組。
その「完全娯楽」の先月25日の放送の中で、亀梨和也がコンサート会場で転落事故に
見舞われた映像を勝手に使用し、ファンが激怒するようなテロップをつけていて、
それを見た亀梨和也ファンが大激怒したというもの。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080303-00000011-rcdc-ent

SETTVの制作側では「映像は、放送回の番組テーマに合うと思ったので、ネット上から
採取した。著名タレントの映像とは知らなかった」と言ってるそうですが、どうだかねー。
台湾でも亀梨クンは人気みたいだから、フツーならわかるでしょ。ひどいことしやがる。

亀梨和也・田中聖・屋良朝幸 「DREAM BOYS」 (DVD)


亀梨和也、田中聖、Hey!Say!JUMPの薮宏太が3/4に東京・丸の内の帝国劇場にて
舞台『ドリームボーイズ』の初日公開ゲネプロを行った。
亀梨和也は1ポンドの福音の影響で筋肉もりもりとなり、衣装を23着新調したのだそう。
「支え続けてくれる人がいる限りやります。エンドレスです」と舞台をエンドレスに続ける
とコメント。がんばるねー。

何だかんだ言われているけど、私はこの1ポンドの福音、毎回観てます。
黒木メイサは好きじゃないけど。。。


【PR】   


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能
