ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

辰巳雄大クンはM.A.D.のメンバー。1998年6月20日にジャニーズ入所。

入所っていうと何だか。。。アレですな。

辰巳雄大クンの画像を見ると、う~ん、誰かに似てるんだけど思い出せない。

今年は堂本光一クンのEndless SHOCKの舞台にもでていたようですね。

コレに出てます。


辰巳雄大 プロフィール

たつみ ゆうだい
1986年11月25日 東京都生まれ
身長:172㎝
体重:53㎏
血液型B型

M.A.D.のメンバー
野田優也(のだ ゆうや)
武内幸太朗(たけうち こうたろう)
越岡裕貴(こしおか ゆうき)
松崎祐介(まつざき ゆうすけ)
福田悠太(ふくだ ゆうた)
辰巳雄大(たつみ ゆうだい)
加藤幸宏(かとう ゆきひろ)
江田剛(えだ つよし)
川村陵(かわむら りょう)
小坂真郷(こさか まさと)
前田紘利T.J.(まえだ ひろとし てぃーじぇー)
松本幸大(まつもと こうた)
山本亮太(やまもと りょうた)
林翔太(はやし しょうた)
池田優(いけだ ゆう)
今井龍世(いまい りゅうせい)
稲葉光(いなば ひかる)
福士申樹(ふくし のぶき)
高橋竜(たかはし りゅう)
山下拓海(やました たくみ)
秋山大河(あきやま たいが)
冨岡健翔(とみおか けんと)
浅香航大(あさか こうだい)
大久保彰将(おおくぼ あきまさ)

【PR】     

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
