ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

TOKIOのリーダー・城島茂。城島茂にもカツラ疑惑があるのですね。

ジャニーズでカツラでは?とうわさになっているのは中居正広や草なぎ剛、
そして堂本光一クンなど。それに城島茂も加わるということでしょうか。

中居正広は丸刈りにしたけど、ハゲっぽくなかったですよね。ガセだ。

だいたい、城島茂ももう37歳なんだし、カツラでもいいじゃないの。

城島茂 この髪型はちょっと変

城島茂 プロフィール
1970年11月17日 千葉県生まれ
身長:173cm
体重:56kg
血液型O型
日清ヘルシーリセッタのCMに山口達也と出演

TOKIO メンバー
城島茂 (じょうしま しげる)
山口達也 (やまぐち たつや)
国分太一 (こくぶん たいち)
松岡昌宏 (まつおか まさひろ)
長瀬智也 (ながせ ともや)

【PR】   

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
