ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

え~。木村拓哉に弟がいたのですね~。(いてもおかしくないだろ。)
しかもファッションデザイナーとは。。。アメリカンフットボール選手でもあるのですよね。

木村拓哉の弟の木村俊作さんは2002年4月、アサヒビールシルバースターに入団し
同じ年に服飾会社を設立し、老川一平とともにオリジナルブランド「SHUIP SYMPATHY
(シュイップシンパシー)」を立ち上げたそうです。

また2003年、ドイツで開催された第2回W杯に日本代表として参加するなど、活躍
しているそうですが、木村俊作さんの画像を見ると、う~ん。。。木村拓哉には
似ていないような気がします。

木村俊作さん画像
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2003_10/g2003102702.html
(え。この時の画像が24歳?ええええ~。見えません。24歳には。)

木村俊作さんは木村拓哉より6歳下になるのですね。

木村拓哉とは仲いいんでしょうかね。


【PR】    

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
