ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

嵐の櫻井翔クンがヤッターマン1号の主演で実写版の映画が決定していますが、
撮影が今年の3月から、公開は来年の春頃ということです。

まだまだ先の話ですね。

ちなみにヤッターマン1号ガンちゃん・櫻井翔クンの彼女役・ヤッターマン2号
アイちゃん役は福田沙紀ちゃん。

なんとこのヤッターマンのドロンジョ役に制作サイドは、アンジェリーナ・ジョリーに
依頼をしてみたのだそうです。もちろん断られたようですけど。

櫻井翔 プロフィール
さくらい しょう
1982年1月25日東京都生まれ
身長171cm
靴のサイズ26.5cm
血液型A型

櫻井翔クンはジャニーズの中ではKAT-TUNの田中聖クンとラップ担当なんだ
そうですが、その評判は・・・。

リアルでの櫻井翔クンの彼女と噂されていたのが、
安倍なつみや加藤あい、最近では小林麻央といったところです。

ちなみに、櫻井翔クン、いびきと歯軋りがひどいそうですね。
まぁ、人間欠点がひとつやふたつあってもいいかな。

櫻井翔 画像


Supported by 楽天ウェブサービス


【PR】    

テーマ:櫻井翔 - ジャンル:アイドル・芸能
