ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

嵐の櫻井翔クンが主演する映画「ヤッターマン」。どうも深キョンのセクシー衣装ばかり
が話題になり、主役は誰なんだかって感じですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080328-00000004-cine-movi

ヤッターマンの実写版ストーリーは
「ガンちゃんと愛ちゃんとドロンジョによる三角関係のラブストーリー。もう一人、
新しいキャラクターも登場して彼女もガンちゃんを好きになってしまい、愛する気持ちが
戦いを生むという複雑な内容」なんだそうです。

セクシーな深キョンか、はたまた、愛ちゃんこと福田沙紀か。新しいキャラクターって
誰なんだろう・・・。

いずれにしても、深キョンのセクシードレス衣装ばかり、話題にのぼって櫻井翔の立場
がありません。本人は海外進出と言っていますが、どうなることやらです。

制作発表が2008年3月27日、公開は2009年の春、公開まで長いな、こりゃ。



【PR】   

テーマ:櫻井翔 - ジャンル:アイドル・芸能
亀梨和也クンは金八先生の第5シリーズにでていましたが、その関係で、武田鉄矢とは
仲が良かったようですが、その武田鉄矢が亀梨和也クンのあれこれをデイリースポーツの
連載コラムに書いちゃったからさあ、大変。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080324-00000003-jct-ent&kz=ent

亀梨和也クンと小泉今日子の破局についてや、亀梨和也クンの芸能界引退について
まで書いてしまって大ひんしゅくです。

金八先生にでている亀梨クン

・亀梨和也クンが07年暮れに小泉今日子と2人で訪ねてきて「付き合ってます」
「結婚を考えています」と武田鉄矢に伝えた。

・「僕には役者としての才能がないと思っています。役者ってそんな簡単なものじゃない
(中略)将来は興味のあるファッションの勉強をし、ブティックを経営したいんです」と今後の
ことを亀梨和也クンは語った。

・「亀梨和也は20代で芸能界を引退したいと語っていた。そして、小泉今日子との仲に
ついては、『29歳までには結婚したいんです』と真剣な表情で伝えてくれた」

などなど。

言っていいことと悪いことがあるんじゃないのー?

本人が語るならいざ知らず、芸能界の引退についてはちょっとまずいでしょ。


と思いますよね。



   

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能
4月10日からはじまる錦戸亮クンが出演するラスト・フレンズ。主演は長澤まさみで
その長澤まさみに暴力をふるうのが錦戸亮クン。

表では好青年、裏では暴力男を演じる錦戸亮クンは「初めてDVの役と聞いたときは
『あれ、オレってジャニーズじゃなかったの』って思いました。今までは主人公の女の子を
支えるような役ばかりだったけど、今回は違う。殴っているシーンのテープを見てて、
女性から『最低』って声が聞こえてきました」とコメント。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080326-00000012-nks-ent

一方長澤まさみは「顔にあざのメークをして、鏡を見てショックを受けました。」との
コメント。げー。

プロポーズ大作戦での山下智久クンとの共演、今回は錦戸亮クンとの共演。
長澤まさみは女の子からはますます嫌われそうです。

錦戸亮クンは好きだけど、長澤まさみはちょっとなー。上野樹里もあんまり好きじゃ
ないし。

ドラマは見ないかも・・・。

【PR】   

テーマ:錦戸亮 - ジャンル:アイドル・芸能
ついに薔薇のない花屋が最終回を迎えました。みんないい人になって終わりました。

では。行きます


汐見英治(香取慎吾)は雫(八木優希)に自分が本当の父親じゃないことを告げる。
それを見た神山舜(玉山鉄二)は、病院に戻り、白戸美桜(竹内結子)の父(尾藤
イサオ)の手術に参加する。一時は心臓停止に陥り、舜が美桜を手術室に入れ
お父さんを呼び戻せと指示する。その成果もあり美桜の父の手術は成功する。

手術後、舜は美桜に、英治が雫に真実を告げることと引き換えに病院に戻ったことを
告白する。父が無事退院して、美桜は英治の前から姿を消す。

雫は自分が英治の子供ではないと知っても、以前と変わりなく「父ちゃん」と慕って
くれた。

安西院長は、英治に謝罪し、花屋の再開の資金をだすことと、雫を英治の元に戻したい
というが、英治はそれを断る。英治は花屋再開の資金を舜に借りて、薔薇のある
花屋を再開する。その薔薇の仕入れ先が実は姿を消した美桜と父がやっていた
バラ園だった。

それに気づいた英治は、美桜を迎えに行く。
「あなたを愛している」と。そして英治と美桜はハッピーエンド。
英治の誕生日を祝う会にみんなが集まり、幸せをかみしめて泣く英治。
菱田(池内淳子)は美桜が英治の元に来たかわりにバラ園に行くことになる。
そしてある日、英治と美桜の前に、以前親の虐待から助けて施設に預けていた
少年(広田省吾(今井悠貴)だと思う)が現れる。「よく来たね。」と迎え入れる英治・・・

終わりー。

喫茶店のマスターと釈由美子は両思いっぽい感じで終わりましたとさ。

このドラマは竹内結子には腹がたったけど、おもしろかったです。


   

テーマ:薔薇のない花屋 - ジャンル:テレビ・ラジオ
3/21からスタートした、嵐の大野智クンの舞台「プーシリーズEpisode1 アマツカゼ-
天つ風-」。

大野智クン、今回は佐藤アツヒロ(34)演じる山城不動の首を狙う男を演じていますが、
「いつもはバッサリ切るのに、勝てない役なんでムカつくんです」と・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080322-00000006-dal-ent

佐藤アツヒロって大野智クンファンなんですね。(笑)

個展も大成功し、舞台もノリにノッてる大野智クン。
「僕は1幕全部、舞台に出ずっぱり。1回で3リットルぐらいの汗をかいています」
3リットルの汗とは・・・すごいですね。

4/7までの公演なので、全部でどれくらいの汗をかくのか、大野智クンの汗で風呂に
入れるかも知れません。

【PR】   

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
何だかずいぶん遅い気もしますけど、テレビ情報誌「月刊TVnavi」の読者はがき投票で
選ぶ2007年のドラマ大賞「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2007」に木村拓哉が主演した
華麗なる一族」が選ばれたんだそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080317-00000033-sanspo-ent

最優秀主演男優賞に木村拓哉
最優秀主演女優賞に「ハケンの品格」の篠原涼子
最優秀助演男優賞に「花ざかり」の小栗旬
最優秀助演女優賞に「パパムス」の新垣結衣
最優秀新人賞に田口淳之介と多部美華子

が選ばれたそうです。

今年ももう3月。去年のドラマなんてほとんど忘れているんですけど・・・
そういわれてみると華麗なる一族もハケンの品格もおもしろかったけど。

1クールで終わるドラマが多いので、よっぽどおもしろくないと印象に残らないよなー。

今年の冬ドラマはどうですかね。香取慎吾主演の「薔薇のない花屋」の視聴率を
観月ありさ主演の「斉藤さん」が今週抜いたそうですが。

斉藤さん、今週最終回ですから、まぁ比べるのもどうかと思いますけど。
斉藤さんが視聴率が高いってことは、みんな世の中のいろんなことに対して言えない
から、斉藤さんの潔さが人気なんでしょうね。うらやましい。でも言えない。

そしてもうじき4月のドラマが始まるわけです。


【PR】    

テーマ:木村拓哉 - ジャンル:アイドル・芸能
伊野尾慧クンって本名なんですね。結構珍しい名字。名前もちょっと変わってるかな。

伊野尾慧クンのキスプリって検索している人多いみたいだけど、でまわってませんよね


そういえば、Hey!Say!JUMPが20日、東京・代々木で行われた春の高校バレー
(20日~26日、フジテレビ系で中継)の開会式に参加し、大会のスペシャルサポーターと
して、イメージソング「Chance to Change」を初披露、同世代の“春高プレーヤー”たち
を盛り上げたそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080321-00000032-sanspo-ent

残念ながら伊野尾慧クンのコメントはありませんでした。


だめだ。今日は記事書けん・・・。


【PR】   

テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能
2月にドラマ復帰した内博貴クン。今度は日テレ系「おせん」(4月22日スタート、
火曜・後10時)で連続ドラマに出演することが決まったそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080319-00000109-sph-ent

しかし。。。おせんって。「おしん」のパクリかと思っちゃいましたよ。
今時、「おせん」って名前もどうかと思うんですがねー。

内博貴クンが出演する「おせん」の主演は蒼井優。老舗料亭「一升庵」の若女将なんだ
そうです。若女将・・・若すぎる。若いのに「おせん」?

そして内博貴クンは修業にやってきた若き料理人・江崎ヨシ夫を演じるのだそうで、
超自信家という役どころ。

内博貴クンは、ジャニーズの中でも演技派と言われていますので、どんなドラマに
なるのか楽しみですね。低迷しているドラマの視聴率を、何とかジャニーズで
盛り上げようとしているテレビ局の必死な感じもうかがえますが・・・。


【PR】   

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
以前の記事で、八乙女光クンと薮宏太クンがごくせん3に出演とかって記事書いて
ますが、あけてびっくりでしたね。Hey!Say!JUMPから選ばれたのは高木雄也クン
でした。

Hey!Say!JUMP画像

緒方大和 (3年D組) ・・・・・・高木雄也
風間 廉 (3年D組) ・・・・・・ 三浦春馬
本城健吾 (3年D組) ・・・・・・ 石黒英雄
市村力哉 (3年D組) ・・・・・・ 中間淳太
倉木 悟 (3年D組) ・・・・・・ 桐山照史
神谷俊輔 (3年D組) ・・・・・・ 三浦翔平


そして中間淳太(なかま じゅんた)クンと桐山照史(きりやま あきと)クンが関西
ジャニーズJr.。ジュノンボーイが2人、恋空の三浦春馬、三田村邦彦の息子も
出るみたいですね。

高木雄也クンはananの「抱きたい年下の男ランキング」で1位に輝いたそうで。

高木雄也クンもごくせん3の学ラン姿披露してましたが、いかに悪っぽそうにイメージ
作っていました。

4月からのごくせん3楽しみですね。


高木雄也 プロフィール
たかぎ ゆうや
1990年3月26日 大阪府生まれ
身長:175cm
体重:55kg
血液型O型
2004年6月12日、ジャニーズ事務所のオーディションを受け、レッスン生として入所

Hey! Say! JUMPメンバー
薮宏太(やぶ こうた)
木雄也(たかき ゆうや)
伊野尾慧(いのお けい)
八乙女光(やおとめ ひかる)
有岡大貴(ありおか だいき)
岡本圭人(おかもと けいと)
山田涼介(やまだ りょうすけ)
中島裕翔(なかじま ゆうと)
知念侑李(ちねん ゆうり)
森本龍太郎(もりもと りゅうたろう)

【PR】    

テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能
先日TOKIOの山口達也が結婚を発表したばかり。それに続いて今度は松岡昌宏に
同棲相手がいたことが発覚したのだそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080318-00000085-sph-ent

何でも、その松岡昌宏の彼女は、しょこたんこと中川翔子に似ているのだとか。
本人も認めていて、5年前から交際をしていると話しているそうですね。
「TOKIOで1年に2人の結婚はない」ということらしいですが。


山口達也ができちゃった婚を発表したことにより、結婚待ちをしているジャニーズ
タレントとしてあがっているのが以下の通りだそうです。

一般女性と10年以上交際している香取慎吾も事実婚状態。
稲垣吾郎は菅野美穂と7年以上も交際していて、かねて結婚秒読み。
浜崎あゆみと破局した長瀬智也は、直後に相武紗季との真剣交際が発覚。
V6の坂本昌行と元モーニング娘。の中澤裕子もできちゃった婚狙い。

あれー、やっぱり稲垣吾朗と菅野美穂は続いているんだ。

NEWSの山下智久もあびる優との交際を周囲から猛反対されているので
動く可能性ありとのこと。

結婚くらいさー、自由にさせてあげようよー。と思うのですけどね。
山口達也も1年前から結婚の意志を事務所に告げていてやっとのことで結婚
ですからね。

順番待ちって何だかなー。


    

テーマ:TOKIO - ジャンル:アイドル・芸能
薔薇のない花屋もついに第10話まできましたねー。

では、行きます。

汐見英治(香取慎吾)が働く土木作業現場に雫が現れる。安西(三浦友和)は英治と
雫が実の親子ではないと知り、雫が英治に会いたがるのを許してあげることにした様子。

雫の担任・小野先生(釈由美子)は神山舜(玉山鉄二)と会い、幼少時に英治と舜の
悲しいエピソードを聞く。養護施設で育った二人が、本当は英治が養子にもらわれる
はずだった裕福な家庭に、舜が行くことになったのは、舜が英治にそう頼んだからだと
いうこと。

工藤直哉(松田翔太)は、またヤミキンにつかまり、つるしあげられる。誰も助けて
くれない。英治に電話をかけると、英治は喫茶店のマスターが取り返したお金を持って
直哉を助けに行く。

一方、いよいよ白戸美桜(竹内結子)の父(尾藤イサオ)の手術の日がやってくる。
美桜は舜が雫の父であることを知り、安西院長もそれを知っていることを告げる。
そこで、舜は安西院長に、自分は安西の娘の彼氏であったから、美桜の父の手術が
失敗しても難癖つけないように話に行くと、安西院長は怒り、舜を追い出してしまう。
さらに舜に追い討ちをかける美桜。

ところが、安西院長が美桜の父の手術をやるが、やはりうまく行かない。
そこで、英治に助けを求める美桜。舜を連れてきてほしいと頼む。

舜をつかまえた英治だが、舜は手術に戻る気がないと告げる。お互いが信じられるのは
英治と舜だけだと言うと、英治は舜以外に信じられる人がたくさんいると話す。
それなら、雫に英治が父親じゃないことを告げられるはずだと言い返す舜。
英治は、美桜のために、雫に電話をする・・・。


来週に続く。

しかし、まー。竹内結子の扮する美桜は、相変らず勝手な女ですなー(笑)。
予告を見る限りでは、結局美桜の父は助からない感じでした。美桜のお父さんが
死んだのか、誰が死ぬのかわかりませんが。。。


   

テーマ:薔薇のない花屋 - ジャンル:テレビ・ラジオ
嵐の相葉雅紀クンがやっているラジオ番組「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」
文化放送をキーステーションに金曜日24:00~25:00の間放送されていますね。24:30で
打ち切られる地域もあるようです。

嵐の活動はもちろん、プライベートな話や、ここでしか聞けない裏話が聞けたり、
直接、相葉雅紀とお話できるコーナーもあるとのこと。


・思い出シュレッダー(←現在、特に大大大募集中だそうです。)
このコーナーではあたなが捨ててしまいたい体験をメールで募集して紹介、
シュレッダーにかけてしまうというもの。

・A‐1GP最強決定戦(←現在、特に大大大募集中だそうです。)
このコーナーでは、あなたの身の回りのさまざまな“自称最強情報”
を募集し、紹介するというもの。

・おしえて相葉ちゃん!!
このコーナーは、リスナーからの質問に、相葉ちゃんが誠心誠意答えるコーナー

など相葉雅紀ファンにはたまらないラジオ番組になっています。

相葉雅紀クンって、山野ゆりとか水川あさみとうわさになってたのでしょうかね?



相葉雅紀 プロフィール
あいば まさき
1982年12月24日何とクリスマスイブに千葉県生まれ
身長:174cm
体重:54kg
血液型AB型
実家は中華料理店
1996年にジャニーズ事務所に入所、1999年に嵐でデビュー

嵐メンバー
大野智(おおの さとし)
櫻井翔(さくらい しょう)
相葉雅紀(あいば まさき)
二宮和也(にのみや かずなり)
松本潤(まつもと じゅん)


【PR】    

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
ジャニーズJr.の山下翔央クン、今年の5月2日から東京グローブ座で開催される
舞台フルハウスに出演します。

このフルハウスは山下翔央クンの他、風間俊介クン、米花剛史くん、町田慎吾クン
なども出演する青春コメディで

人里はなれた山荘で4人だけの奇妙な共同生活を始めるハチャメチャな物語。
馬鹿をやり、笑いあい、ダラけ、そしてぶつかり合う中で自分自身を見つめ直し、
やがて一人一人が歩む道を見つけていく…そんな4人の姿を山下翔央、風間俊介、
米花剛史、町田慎吾が等身大で描く青春ストーリー!

だそうです。

2008年5月2日 - 2008年5月11日、東京グローブ座
2008年5月30日 - 2008年6月1日、兵庫県立芸術文化センター中ホール

ファンの人は。。。当然知ってますよね。


山下翔央 プロフィール
やました しょおん
1988年12月20日 東京都生まれ
身長:173cm
体重:55kg
血液型A型
現在は大学生
弟の山下莉央もジャニーズ事務所に入所

【PR】    

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能
稲垣吾郎と菅野美穂ってまだつきあってたんですか?
とっくの昔に別れていたと思ってたんですけど。

で内山理名のせいで破局したって本当ですか??

う~ん、世の中何があるかわかりませんね。


稲垣吾郎と菅野美穂が噂になったのは1998年あたり。
ドラマの共演がきっかけでしたよねー。

「今年こそ結婚すると言われてた」って、言われてましたっけ?

同棲はしていないものの、気軽に行き来できるように同じマンションに住み、お互いの
両親にも挨拶済みであることも報じられていたそうなんですね。

いや、まじ知らんかったです。そして内山理名って、どうよ?
東山紀之の彼女だった人でしょ。

完全、ネタだなー。

佐々木夫妻の仁義なき戦いで稲垣吾朗と小雪が夫婦役を演じてますが、お似合いだな
と思ったりして。大物・SMAPの一員、変な女と結婚できないですよね。

何だかかわいそう。

稲垣吾朗だったら、菅野美穂も小雪もお似合いだけど、内山理名はどうかなー。


稲垣吾郎 プロフィール

いながき ごろう
1973年12月8日 東京都生まれ
身長:176cm
体重:57kg
血液型O型
左利き

SMAPメンバー
中居正広(なかい まさひろ)
木村拓哉(きむら たくや)
稲垣吾郎(いながき ごろう)
草剛(くさなぎ つよし)
香取慎吾(かとり しんご)

【PR】    
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
2006年から交際されていたと言われていた、亀梨和也クンと小泉今日子がついに別れて
しまったと「女性セブン」が報道しているのだそう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080313-00000047-spn-ent

2月下旬、小泉今日子が「彼とはもう別れた」と親しい関係者に話したということですが。
実際どうだったのでしょうね。

女性セブンによると、亀梨和也は2人の将来を真剣に考えていたが、小泉今日子には
「もっともっと彼のフィールドで大きくなってほしい」という願いがあったそうです。

亀梨和也クンは小泉今日子と結婚したかったのかなー。

20歳も年が離れているので、小泉今日子が亀梨和也のために別れたということで
しょうかね。

まー。破局の真相なんて、本人達にしかわからないでしょうけど。。。

20歳の年の差がやっぱり壁だったのでしょうかね。小泉今日子は永瀬正敏と離婚して
るしな。いろいろあるんでしょう。きっと。ファンの人はほっとしたかな。


  

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能
Hey!Say!JUMPの八乙女光クン。えらい彼女の噂がでてきますね。

北乃きいと八乙女光クンのうわさは、北乃きいの公式ブログに掲載された女性
マネージャーと北乃きいと2人でうつっていたものだったのですが、そのマネージャーが
八乙女光クンと似ていたため、つき合ってるとうわさになった。

子役で活躍中の志田未来と八乙女光クンのうわさは、志田未来は以前から
ジャニーズJr.の面々とデートしたりと交流があったらしく中島裕翔や山田涼介とも
仲が良いらしく、それで志田未来と八乙女光クンのうわさもでた。

Berryz工房の夏焼雅と八乙女光クンのうわさについてはジャニーズの若手と
℃-uteやBerryz工房などのハロプロアイドルたちとつながりが深いそうで、あちこちで
交流会を開いていて、その仲介役を担っているのが八乙女光クンらしい。
で、夏焼雅とうわさだとか。

八乙女光 DVD

八乙女光クンもすみにおけませんなー。
ま、若いんで、これくらいうわさがあっても不思議ではないですけどね。


八乙女光 プロフィール
1990年12月2日 宮城県生まれ
身長172cm?
体重53kg?
血液型O型
Ya-Ya-yah新メンバーオーディションに合格し
2002年12月2日からジャニーズ事務所に所属

Hey!Say!JUMP メンバー
薮宏太(やぶ こうた) 
木雄也(たかき ゆうや)
伊野尾慧(いのお けい)
八乙女光(やおとめ ひかる)
有岡大貴(ありおか だいき)
岡本圭人(おかもと けいと)
山田涼介(やまだ りょうすけ)
中島裕翔(なかじま ゆうと)
知念侑李(ちねん ゆうり)
森本龍太郎(もりもと りゅうたろう)

    

テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能
TOKIOの国分太一がテレビ東京系新番組『太一×ケンタロウ 男子ごはん』にレギュラー
出演することなり、NHKと民放キー局すべてのレギュラー番組を持つことになったのだ
そうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080311-00000004-oric-ent

『太一×ケンタロウ 男子ごはん』は料理家のケンタロウと国分太一のトークとオリジナル
アイデア料理を日曜日の昼下がりに発信する番組だそうです。

ちなみに国分太一が現在レギュラー番組をやってるのは下記の通り。

国分太一&美輪明宏&江原啓之のオーラの泉(テレビ朝日)
ぐるぐるナインティナイン「グルメチキンレース ゴチになります」(日本テレビ)
R30(TBS)
解体新ショー(NHK)
ザ!鉄腕!DASH!!(日本テレビ系)
メントレG(フジテレビ系)

これに、テレビ東京系列の番組が加わり、全局制覇ってわけなんですね。
全局制覇はジャニーズ初だそうです。今年は国分太一のあたり年なのかも知れません。

ゴチは私も好きで見てますが、長いですよねー。自腹めっちゃ少ないですもん。

新番組『太一×ケンタロウ 男子ごはん』は、4月20日からテレビ東京系で、毎週日曜日
午前11時25分より放送だそうです。


【PR】    


テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
「薔薇のない花屋」第9話のあらすじは・・・

喫茶店のマスターは、もと暴力団担当の刑事だったのですんなりお金をヤミキンから
取り戻せた。

神山舜(玉山鉄二)はやっぱり雫の父ちゃんだったが・・・。

汐見英治(香取慎吾)と神山舜(玉山鉄二)は、小さい頃からのおさななじみだった。

神山舜は、白戸美桜(竹内結子)の父の難しいオペのために安西(三浦友和)から
呼ばれたことを汐見英治(香取慎吾)に伝える。

英治と美桜は一緒に暮らしはじめ、美桜が今までの経緯を謝ろうと話を始めたとき、
英治は神山舜に呼び出され、美桜の家を出る。

そこで、英治は舜に、雫の母(本仮屋ユイカ)が亡くなったことを知らせる。
舜は本仮屋ユイカが安西の娘だったことも知らされておらず、医大生の時に、
本仮屋ユイカとつきあい、捨てた男。舜が留学することになった時に、英治が本仮屋
ユイカにうまいこと話すはずだったのが、英治は本仮屋ユイカのことが好きだったので
言えなかった。本仮屋ユイカが死んでしまうことになったのは自分のせいだと
自分を責める。

その話を英治のあとを追って来た美桜に聞かれてしまう。口止めする舜。

一方では、雫の父が英治でないと知った安西は直哉(松田翔太)に、本当の父親を
探すよう、本仮屋ユイカの学生名簿を渡して頼む。
学生名簿を見ると、小野先生(釈由美子)も同じ大学に通っていたことがわかり、
一緒に雫の父親を探すのを手伝ってもらう。そして、同級生に聞いて、神山舜が
雫の父親だとつきとめ、安西に話す。

美桜は英治が誰も愛していないとののしり、自分のアパートを出て、父と暮らすことを
選び、英治に別れを告げる。


美桜って女はまぁ、お金を巻き上げて人に盗られておいて、よくもまぁあんな偉そうな
ことが言えたもんだと思いましたとさ。


【PR】   

テーマ:薔薇のない花屋 - ジャンル:テレビ・ラジオ
TOKIOの山口達也の結婚って記事を以前に書いたのですが、ついに
結婚したのですね。しかもパパになるって言うんだからおめでたいじゃないですか。

先輩の東山紀之も祝福しているそうですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080309-00000162-sph-ent&kz=ent

東山紀之も人のこと祝福してないで自分も早く、結婚すればいいのにー。

山口達也の結婚相手、元モデルのAさんて、ずっと山口達也と同棲していた人ですよね。
いやいや。良かったー。子供ができたから結婚かって非難もあるようですけど、
そこはジャニーズ、なかなか結婚できないですからねー。

子供ができて良かったですよ。ほんと。

婚姻届はピーターと山口智充の両タレントが保証人となり鎌倉市役所に提出したのだ
そうです。

うわははー。おもしろいコンビの保証人だー。

いいお年頃のジャニーズのみなさんもどんどん結婚すればいいのだ。

ファンの人はそりゃ悲しいかも知れないけど、いつまでも結婚しないと子孫も残せないし。
とにかくお幸せになってほしいです。


【PR】   

関ジャニ∞が日本テレビで6月に行われる「エコウィーク」のキャラクターに、みのもんた
とともに選ばれたのだそうです。

6月2日から1週間がエコウィーク。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080306-00000004-dal-ent

期間中、関ジャニ∞とみのもんたが日テレの番組をジャックし、視聴者にエコロジーの
大切さを訴えるそうですが、6月8日には13時間の生特番(タイトル未定 前8・00~
後9・00)もやるそうです。

生特番だけでなく、日本テレビのいろんな番組もジャックするようですので、
関ジャニ∞のファンにはうれしいことですね。

関ジャニ∞ 村上信五のコメント
「今回、このような大きな機会に参加させていただくことになり、メンバー一同、
本当にうれしく思っています。この番組を通じて、よりエコに精通できればと思います。
僕らにしか出せないエコの伝え方をしたいと思います。先輩方の脳をお借りして
頑張ります!」

とのことです。

ほほー。

ということで、関ジャニ∞のファンの方は6月2日から1週間、日本テレビに釘付けに
なりましょう。

【PR】    

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
KAT-TUNの田口淳之介クンに田中聖クンと赤西仁クンからいじめを受けていると
いう噂がでているのですね。

それが「週刊現代」に書かれたそうですが。。。



週刊現代に書かれた田口淳之介クンが受けたいじめの内容とは

1.田口淳之介がファンに「殴られてアザになった」と腕を見せていた
2.アザの原因は「田中(聖)くんと赤西くんにやられた」と発言。
3.田中聖から田口淳之介が回し蹴りを喰らっている姿を制作会社のプロデューサーが目撃。
4.ファンの前で赤西仁などに「お前、(KAT-TUNに)いなくてもいいよ」「お前のトークは
時間のムダ」と言われていたことがある。
5.田口淳之介は空気が読めないといわれている

単なるネタという気がしないでもないですが、いじめにあってるのでしょうかね。


田口淳之介 プロフィール

たぐち じゅんのすけ
1985年11月29日 神奈川県生まれ
身長:179cm
体重:64kg
血液型AB型
もともとKAT-TUNの中ではいじられキャラ
有閑倶楽部(日本テレビ、2007年)美童グランマニエ 役で出演

KAT-TUNメンバー
亀梨和也(かめなし かずや)
赤西仁(あかにし じん)
田口淳之介(たぐち じゅんのすけ)
田中聖(たなか こうき)
上田竜也(うえだ たつや)
中丸雄一(なかまる ゆういち)


【PR】    

テーマ:田口淳之介 - ジャンル:アイドル・芸能
KAT-TUNの亀梨和也クンの話題を2本。

台湾のバラエティ番組「完全娯楽」は、アイドルユニットの5566から、サム・ワン(王紹偉)、
ザックス・ワン(王仁甫)らが交代で司会をつとめる人気番組。
その「完全娯楽」の先月25日の放送の中で、亀梨和也がコンサート会場で転落事故に
見舞われた映像を勝手に使用し、ファンが激怒するようなテロップをつけていて、
それを見た亀梨和也ファンが大激怒したというもの。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080303-00000011-rcdc-ent

SETTVの制作側では「映像は、放送回の番組テーマに合うと思ったので、ネット上から
採取した。著名タレントの映像とは知らなかった」と言ってるそうですが、どうだかねー。
台湾でも亀梨クンは人気みたいだから、フツーならわかるでしょ。ひどいことしやがる。

亀梨和也・田中聖・屋良朝幸 「DREAM BOYS」 (DVD)


亀梨和也、田中聖、Hey!Say!JUMPの薮宏太が3/4に東京・丸の内の帝国劇場にて
舞台『ドリームボーイズ』の初日公開ゲネプロを行った。
亀梨和也は1ポンドの福音の影響で筋肉もりもりとなり、衣装を23着新調したのだそう。
「支え続けてくれる人がいる限りやります。エンドレスです」と舞台をエンドレスに続ける
とコメント。がんばるねー。

何だかんだ言われているけど、私はこの1ポンドの福音、毎回観てます。
黒木メイサは好きじゃないけど。。。


【PR】   


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞の丸山隆平クン。これまた、あんまりネタがない・・・

ネタがないので
丸山隆平画像

う~ん。。。丸山隆平クンの画像を見るとかっこいいですよねー。

でもあんまり彼女のうわさとかないのかしら。。。

丸山隆平クン関連のブログはたくさんあるのだけど。


丸山隆平 プロフィール

まるやま りゅうへい
1983年11月26日 京都府生まれ
身長:176cm
体重:65kg
血液型A型
愛称はマルちゃん・マル

2002年に関西ジュニアのメンバーで関ジャニ∞を結成し、
「浪花いろは節」でCDデビュー。

【PR】   

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
さて、薔薇のない花屋第8話のあらすじです。

雫ちゃんのお父さんは玉山鉄二か?
しかも、英治と玉山鉄二はグルなのか???

汐見英治(香取慎吾)は雫(八木優希)をついに手放すことにする。
それは実の父親ではないから裁判になってそれを雫に知られたくないため。
店を手放す準備をしながら、雫は安西(三浦友和)の家に、菱田(池内淳子)と
ひきとられる。

安西は雫を妻(仁科亜希子)に見せ、復縁をせまるが、妻は弁護士とできて
しまっていて安西のもとへは戻らないと告げられショックを受けるが、それを
雫がなぐさめてくれる。

白戸美桜(竹内結子)は菱田(池内淳子)に雫と英治が親子ではないと証明する
ビデオを見せ、その事実を知っていたのかたずねるが、当然知らないと菱田は
答える。

美桜は英治に一緒に住もうと提案する。英治は承諾するが「期限付き」で
とせつない回答。

美桜の家に直哉(松田翔太)があらわれる。奪ったお金はヤミキンに渡したと
告げると美桜は直哉をトイレに拉致し、でかける。そして小野先生と喫茶店の
マスターがあらわれ、直哉に説教し、英治の前にはもう現れるなと追い帰す。

喫茶店のマスターは、英治の花屋をつぶさないために、ヤミキンに直哉が渡した
お金を1人で奪い返しに行く。

美桜は安西(三浦友和)に英治が雫の父親でないことを告げる。呆然とする安西。
一方、安西の手の震えのために美桜の父(尾藤イサオ)を執刀するために海外から
帰国した医師(玉山鉄二)は、英治と東京タワーで待ち合わせして久しぶりの再会。

「世界で信じられるのは俺とオマエのお互いだけ」・・・



玉山鉄二の役柄名、忘れました。
前回までのあらすじはコチラからどうぞ。


【PR】    

テーマ:薔薇のない花屋 - ジャンル:テレビ・ラジオ
辰巳雄大クンはM.A.D.のメンバー。1998年6月20日にジャニーズ入所。

入所っていうと何だか。。。アレですな。

辰巳雄大クンの画像を見ると、う~ん、誰かに似てるんだけど思い出せない。

今年は堂本光一クンのEndless SHOCKの舞台にもでていたようですね。

コレに出てます。


辰巳雄大 プロフィール

たつみ ゆうだい
1986年11月25日 東京都生まれ
身長:172㎝
体重:53㎏
血液型B型

M.A.D.のメンバー
野田優也(のだ ゆうや)
武内幸太朗(たけうち こうたろう)
越岡裕貴(こしおか ゆうき)
松崎祐介(まつざき ゆうすけ)
福田悠太(ふくだ ゆうた)
辰巳雄大(たつみ ゆうだい)
加藤幸宏(かとう ゆきひろ)
江田剛(えだ つよし)
川村陵(かわむら りょう)
小坂真郷(こさか まさと)
前田紘利T.J.(まえだ ひろとし てぃーじぇー)
松本幸大(まつもと こうた)
山本亮太(やまもと りょうた)
林翔太(はやし しょうた)
池田優(いけだ ゆう)
今井龍世(いまい りゅうせい)
稲葉光(いなば ひかる)
福士申樹(ふくし のぶき)
高橋竜(たかはし りゅう)
山下拓海(やました たくみ)
秋山大河(あきやま たいが)
冨岡健翔(とみおか けんと)
浅香航大(あさか こうだい)
大久保彰将(おおくぼ あきまさ)

【PR】     

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
V6の岡田准一クン。SPの大ヒットのあと「陰日向に咲く」も人気映画に。

今、V6の中では岡田准一クンが一番活躍しているのではないでしょうかね。

そんな忙しい岡田准一クンはラジオ番組GROWING REED(グローイングリード)に
ナビゲーターとしても出演しているのが驚きです。

岡田准一クン出演のラジオ番組GROWING REEDは、日曜深夜24時から25時
までJ-WAVEで放送されています。

人間は考える葦である。。。なんてね。

GROWING REED、評判いいみたいですね。

岡田准一クンはイイ男ですし、彼女のうわさも多いです。
蒼井優とか優香とか。。。彼女のうわさがない方がおかしいでしょう。

岡田准一画像 かっこいいです。

岡田准一 プロフィール

おかだじゅんいち
1980年11月18日 大阪府生まれ
身長:170cm
体重:53kg
血液型B型
岡田准一クンは父親が運転する車の中で生まれたのだそうです。

V6メンバー
坂本昌行(さかもと まさゆき)
長野博(ながの ひろし)
井ノ原快彦(いのはら よしひこ)
森田剛(もりた ごう)
三宅健(みやけ けん)
岡田准一(おかだ じゅんいち)

【PR】    

テーマ:岡田准一 - ジャンル:アイドル・芸能
