ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

植草克秀は少年隊のメンバーで、少年隊の中で唯一の既婚者です。

そして、植草裕太クンはその植草克秀の息子。親子ジャニーズですね。
岡本健一と岡本圭人クンと同様です。

植草克秀のお子さんは2人いるということで、植草裕太クンは長男ですから、下の子は
男の子なんだろうか?女の子なんだろうか?

植草裕太クンは、お父さんの植草克秀にあこがれて、2007年4月にジャニーズに入った
そうで、お父さんを超える人になりたいと言っています。

植草裕太クンはまだ12歳なのにしっかりしてるなぁ。

ちなみに2007年7月に少年隊の舞台「PLAYZONE Change2Chance」で植草克秀の
息子役で親子共演も果たしています。本物の親子ですからね~。
この2007年の「PLAYZONE」のDVDは残念ながら赤坂晃の覚せい剤逮捕により
発売が中止となっています。


植草克秀 プロフィール
うえくさ かつひで
1966年7月24日 千葉県生まれ
血液型O型
身長:170cm
体重:54kg 12キロダイエットのあとはわかりません。

少年隊のメンバー
錦織一清(にしきおり かずきよ)
植草克秀(うえくさ かつひで)
東山紀之(ひがしやま のりゆき)


植草裕太 プロフィール
うえくさ ゆうた
1995年2月14日
身長:成長中
体重:成長中
血液型O型
あこがれの先輩は少年隊、NEWS・山下智久クンだそう。


今から12年前の少年隊の画像


【PR】    

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
嵐(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)が出演するauのCMが今日1/31から
全国放映されるそうですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080129-00000008-sanspo-ent

携帯電話のイメージキャラクターも1社につき何人もかかえているところが多いですよね。

auのCMイメージキャラクターは仲間由紀恵と篠原涼子が有名ですが、これに嵐が
加わるということでしょうか。

auの地域限定イメージキャラクターには、ブラックマヨネーズや鹿島アントラーズのメンバー、
博多華丸・大吉など、そしてメーカー別のイメージキャラクターにはBoAや沢尻エリカ、
井川遙、伊東美咲などが採用されているそうですが、仲間由紀恵のauのCMをみること
はあっても、沢尻エリカのはみたことないなぁ。

露出頻度の違いでしょうかね。

嵐は、au自体のCMイメージキャラクターなので、露出頻度も高いでしょう。

嵐のauCMは「呼びかけ編」と「庭コンセプト編」の2作品があるそうです。

ちなみに私は、ソフトバンクの携帯CMが好き。でも使っている携帯はドコモです。

明日くらいにはこの嵐のauCMの動画が見れるかも知れませんね。


【PR】    

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
近藤真彦とQuestion?の新曲「目覚めろ!野性」が、オリコン週間シングルランキングで
5位に登場し、近藤真彦にとっては「ミッドナイトシャッフル」以来、実に約12年ぶりの
オリコンTOP5入りとなりました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080128-00000024-oric-ent

新曲「目覚めろ!野性」が発売されたのは1/23です。
 

近藤真彦は昨年10月には結婚14年目にして妻、敦子さんとの間に待望の、長男・
轟丞(ごうすけ)くんが誕生し、今まで語らなかった不妊や流産に悩む妻を支えた日々
についても先日、告白しました。

近藤真彦の子供が男の子で良かったですよね。レーシングもさせられるし、岡本健一の
ように親子ジャニーズにもなれるかも。

奥さんが不妊治療で苦しんでいたから、男の子でも女の子でもどっちでも良かった
のでしょうけど。元気な子供に育ってくれるといいですよね。


近藤真彦 プロフィール

生年月日1964年7月19日
神奈川県出身
身長:173cm
体重:58kg.
血液型O型
愛称:マッチ

金八先生でデビュー
田原俊彦、野村義男とともに「たのきんトリオ」の一員だった。
現在は田原俊彦も野村義男もジャニーズ事務所を辞めている。

現在はマッチはレーシングチーム「KONDO Racing」を運営する株式会社エムケイ
カンパニーの代表取締役社長兼チーム監督でもある。

近藤真彦with Question?「目覚めろ!野性」


【PR】    

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
野田優也クンはジャニーズJr.でNEWSの山下智久クンらの先輩らの先輩にあたり、
現在ダンスユニットM.A.D.(「Musical Academy Dancing」の略)に所属しています。

M.A.D.は少年隊の「PLAYZONE」や堂本光一クンの「SHOCK」などにも参加して
います。

野田優也クンはQuestion?の元メンバーでもあります。

野田優也 画像
http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLJ,GGLJ:2006-40,GGLJ:ja&q
=%E9%87%8E%E7%94%B0%E5%84%AA%E4%B9%9F+&um=1&sa=N&tab=wi

野田優也 プロフィール
のだ ゆうや
1984年7月13日 沖縄県生まれ
身長:168cm
体重:51kg.
血液型B型

M.A.D.メンバー
野田優也(のだ ゆうや)
武内幸太朗(たけうち こうたろう)
越岡裕貴(こしおか ゆうき)
松崎祐介(まつざき ゆうすけ)
福田悠太(ふくだ ゆうた)
辰巳雄大(たつみ ゆうだい)
加藤幸宏(かとう ゆきひろ)
江田剛(えだ つよし)
川村陵(かわむら りょう)
小坂真郷(こさか まさと)
前田紘利T.J.(まえだ ひろとし てぃーじぇー)
松本幸大(まつもと こうた)
山本亮太(やまもと りょうた)
林翔太(はやし しょうた)
池田優(いけだ ゆう)
今井龍世(いまい りゅうせい)
稲葉光(いなば ひかる)
福士申樹(ふくし のぶき)
高橋竜(たかはし りゅう)
山下拓海(やました たくみ)
秋山大河(あきやま たいが)
冨岡健翔(とみおか けんと)
浅香航大(あさか こうだい)
大久保彰将(おおくぼ あきまさ)

M.A.D.の初期のメンバーにはKAT-TUNの赤西仁クン、中丸雄一クン、上田竜也クン
がいました。

【PR】    

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
香取慎吾主演「薔薇のない花屋」第3話のあらすじは・・・

汐見英治(香取慎吾)と雫(八木優希)と菱田桂子(池内淳子)、工藤直哉(松田翔太)の
4人がひとつ屋根の下に暮らすことになる。

菱田桂子の料理は相変らずまずい。が英治(香取慎吾)と雫(八木優希)はおいしいと
言って食べていると、携帯がなり、美桜(竹内結子)から呼び出される。
家でまずいカレーを食べていたのだが、美桜(竹内結子)にもカレーを食べさせられる。

ある日、英治(香取慎吾)は万引きしている雫の同級生・省吾(今井悠貴)をみつけ
自宅へ連れてくるが、担任に小野先生(釈由美子)によけいなことはするなと叱られる。
小野先生は前の学校でいじめがあり、それに気づかなかったため、今の学校で
神経質になりすぎてるのだそう。

小野先生(釈由美子)がいつも英治(香取慎吾)を訪ねてきて怪しい関係だと工藤直哉
(松田翔太)が美桜(竹内結子)に告げ口すると美桜(竹内結子)はそれに嫉妬する。
美桜(竹内結子)はいつも自分を守ってくれる英治(香取慎吾)にひかれ、気持ちを
試すために、渋谷にいる自分を探せと電話する。

結局、英治(香取慎吾)は美桜(竹内結子)を探しきれなかったが、美桜(竹内結子)が
駅の構内で待っていた。


渋谷駅の初ロケって来週じゃなくて、昨日の放送分だったのかな。

う~ん。。。何だか見るからに竹内結子がイヤな女と言うか。。。盲目のふりもわざとらしく
しゃべり方もなんかなぁ。だんだん見るのがイヤになってきました。

その竹内結子が中村獅童と正式に離婚するそうです。(まだしてなかったんだ。。。)


【PR】    

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
NEWSの加藤成亮クン、去年はパパとムスメの七日間の健太先輩役や姿三四郎の
主演ドラマなどテレビでの露出度も高かったですね。

加藤成亮クンはラジオ番組「SHIGET TOGETHER」も担当していますが、この
「SHIGET TOGETHER」はFM FUJIの2005年4月にスタートしたラジオ番組です。
毎週日曜日23:00~23:30から放送されています。

残念ながらこちらでは加藤成亮のラジオ番組は聴けないのですが。


加藤成亮 プロフィール

かとう しげあき
1987年7月11日 大阪府出身
身長:175cm
体重:62kg
血液型A型
左利き
ペット ミニチュアダックフンドのnana
愛称:シゲ

NEWSメンバー
小山慶一郎(こやま けいいちろう)
錦戸亮(にしきど りょう)
山下智久(やました ともひさ)
増田貴久(ますだ たかひさ)
加藤成亮(かとう しげあき)
手越祐也(てごし ゆうや)


加藤成亮クン着用 ロングTシャツ


【PR】    

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能
元男闘呼組(おとこぐみ)のメンバー・岡本健一が去年の春に奥さんの西克恵と
離婚していたことがわかったそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080128-00000008-sanspo-ent

昨春に離婚ということは、息子の岡本圭人クンが去年の11月Hey!Say!JUMPで
デビューした頃にはもう別れていたということですよね。

岡本健一と西克恵さんが離婚した理由については、
「子育てをめぐって意見が食い違って、かなりギクシャクしていたようです」と知人が
語っているのだそうです。

ジャニーズ事務所でも、岡本健一の離婚は聞いているということなので、事実なので
しょうね。

離婚後の岡本圭人クンの親権は、岡本健一が持ってるそうです。

親子ジャニーズだからなのか、西克恵さんが、離婚して岡本圭人クンを育てていくの
が大変だからなのかはわかりませんが。

今時、芸能人の離婚なんて当たり前みたいなものですし、芸能活動には問題ないの
でしょうけど、岡本圭人クンにとってはつらい出来事でしょうね。まだ14歳だもんな・・・。

*関連記事 岡本健一と息子・岡本圭人


【PR】    

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPの草なぎ剛主演のドラマ「猟奇的な彼女」が2008年4月より、TBS系列で
放送されます。

現在、草なぎ剛は稲垣吾朗主演の「佐々木夫妻の仁義なき戦い」にも友情出演
しています。ちょこっと回想シーンだけですけど。

稲垣吾朗演じるのりさん先生が勤めていた、弁護士事務所のきつい先輩役が
草なぎ剛なんですが、昨日の2話でも回想シーンで出てきましたね。

「猟奇的な彼女」は韓国で大ヒットとなった映画ですが、それを日本向けにリメイク
し、草なぎ剛と田中麗奈の主演でドラマ化されます。

他にも松下奈緒・鈴木えみ・市毛良枝・松嶋尚美・谷原章介・上川隆也といった
共演陣がいい役者さんばかりで楽しみですね。

「猟奇的な彼女」のドラマ化に関して、なかなか韓国側でOKがでなかったのですが、
韓国でも人気のある草なぎ剛が主演ということでOKがでたのだそうです。

草なぎ剛はかつら疑惑もありますが・・・前髪だけ植毛らしいといううわさも。

草なぎ剛 プロフィール
草剛(くさなぎ つよし)
1974年7月9日 愛媛県生まれ
身長:170cm
体重:55kg
血液型A型
ベストジーニスト殿堂入り
役者としての評判が高い

草なぎ剛 画像


【PR】    

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
香取慎吾が主演している「薔薇のない花屋」。私も毎週観ていますが、ドラマでは初の
東急東横線渋谷駅での大規模ロケが敢行されたのだそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080125-00000008-dal-ent

東京都内での、しかもSMAPの香取慎吾がロケなんて、考えただけでも大変ですよね。

今までも渋谷駅で撮影をと依頼があっても、断ってきたそうですが、今回は香取慎吾
主演の「薔薇のない花屋」なら、東急のイメージアップにつながるということで
OKを出したそうです。

さすがのSMAP、さすがの香取慎吾ということでしょうね。

「薔薇のない花屋」を観ている人もロケ地を気にしているようですし、毎回のストーリー
も気になるところです。

薔薇のない花屋で雫ちゃん役をやってる子役の八木優希ちゃん、かわいいですよね。

【PR】    

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
NEWSの増田貴久クンがやってるラジオ番組、増田貴久のMASTER HITS(マスターヒッツ)。
bayfm(千葉県のFMラジオ局)にて2005年4月から金曜23時~23:30放送です。

つっても千葉のラジオ局なので、ここでは聞けないなぁ。

増田貴久のMASTER HITS(マスターヒッツ)を聞いて内容を書いてくれている人も
たくさんいますね。

増田貴久くんのソロ曲Pumpkinも人気がありますよね。


増田貴久 プロフィール
ますだ たかひさ
1986年7月4日 東京都生まれ
身長:171cm
体重:64kg
血液型O型
愛称:まっすー
キレイ好き
増田貴久愛用の香水:【ジョバン】ホワイトムスク?

NEWSのメンバー
小山慶一郎(こやま けいいちろう)
錦戸亮(にしきど りょう)
山下智久(やました ともひさ)
増田貴久(ますだ たかひさ)
加藤成亮(かとう しげあき)
手越祐也(てごし ゆうや)

手越祐也クンと「テゴマス」のユニットを組む。

増田貴久クンは金八先生にもでていたので、「TU→YU(つーゆー)」にも参加

増田貴久 出演DVD


【PR】    

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能
KAT-TUNの赤西仁クンの人気はすさまじいですが、以前ほどの人気ぶりではない
のかな。

人気者であるがゆえ、赤西仁クンの彼女ネタもたくさんあります。

赤西仁クンの彼女として噂されたのが香椎由宇や加藤ローサ、古いところでは山田優。

香椎由宇はいろんな人と噂になってますね~。小栗旬との熱愛発覚したあとに
オダギリジョーと結婚発表しちゃうし。ああ、そっか有閑倶楽部で赤西仁クンと共演して
いたからだ。

有閑倶楽部の打ち上げでは警察騒ぎにまでなったそうですね。

赤西仁クンと亀梨和也クンはどっちがKAT-TUNの中で人気なのかという話題が
よくありますが、実際どっちなんでしょう。

赤西仁クン、自分の彼女が鼻毛でてたら「鼻毛でてるよ」って指摘するタイプだそうです。

赤西仁 プロフィール
あかにし じん
1984年7月4日 東京都生まれ
身長:176cm
体重:57kg
血液型O型

赤西仁ソロ曲
ムラサキ
I Know ・care
ha-ha
PINKY

KAT-TUNメンバー
亀梨和也(かめなし かずや)
赤西仁(あかにし じん)
田口淳之介(たぐち じゅんのすけ)
田中聖(たなか こうき)
上田竜也(うえだ たつや)
中丸雄一(なかまる ゆういち)

赤西仁主演有閑倶楽部 サウンドトラック


【PR】    

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
V6の三宅健クンには双子のお姉さんがいるそうですね。弟の秀明クンと一緒に
ジャニーズJr.だったことがあるそうですが。

プロフィールなどでは神奈川県出身となっていますが、高松の出身で、神奈川には
住んでいたことは確かにあるそうですが、本当は高松で両親と3人の兄弟で暮らし
だった。三宅健クンの双子のお姉さんは何らかの事情で身体を壊して、親戚に
預けられ、生き別れ?三宅健クンのお父さんは三宅健クンが小学校に入ったころ
鉄道事故で亡くなったが自殺説あり?

三宅健クンに双子のお姉さんがいるなら見てみたいですよね。

人にはそれぞれ隠したいことがあるんだなぁ。

安室奈美恵と三宅健クン、つきあってたということですが、今はどうなのかしら?

三宅健 プロフィール
みやけ けん
1979年7月2日 香川県出身?
身長:165cm
体重:49kg?(軽っ)
血液型O型

V6メンバー
坂本昌行(さかもと まさゆき)
長野博(ながの ひろし)
井ノ原快彦(いのはら よしひこ)
森田剛(もりた ごう)
三宅健(みやけ けん)
岡田准一(おかだ じゅんいち)

三宅健 画像


【PR】    

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
長瀬智也と相武紗季が女性週刊誌「女性セブン」にお泊りデートをスクープされたそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080124-00000011-nks-ent

しかし・・・芸能人てのはお泊りスクープが多いよなぁ。本当なのかうそなのか判断がつか
ないところがやっかいです。

長瀬智也は相武紗季以外にも女性の噂がたくさんあるようです。

安田美沙子や土屋アンナなどなど。

どれも本当なのかなぁと思うようなネタばかりで、実際のところ、長瀬智也のお相手は誰
なのかわからないですよね。

今回の女性セブンでは1月中旬、都内にある長瀬智也の自宅マンションを相武が深夜に
訪れ、翌朝まで滞在したという話で、マンションを出入りする相武紗季の姿を掲載している
そうですが、ふたりでいたところを激写したわけじゃないんでしょ?

う~ん・・・。

まぁ、ネタとしてはいいかも知れないけど。


長瀬智也も、自分の彼女はコイツだって公表した方がいいかもね。
話が膨らむばかりです。


長瀬智也 画像


【PR】    

テーマ:TOKIO - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPの木村拓哉と楽天の田中将大(たなか まさひろ)投手、そして野村監督までもが
富士通のパソコン「FMVシリーズ」のCMで共演、1/26日からオンエアされるそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080124-00000005-spn-spo

田中将大投手は、オロナミンCで上戸彩とCM共演、今度はキムタクと共演です。

うらやましいですな~。木村拓哉と共演ですよ。それに野村監督付ってところが笑える
のですが。

CMのコンセプトは「マー君に代えて…マー君!」
試合中のベンチで野村監督が「マー君がもう1人おったらな…」と言うと、隣に座った
木村拓哉が「ダビングすればいいんですよ」とパソコンで、もう1人のマー君をダビングし、
投手交代するというコミカルな内容だそうです。

キムタクは知っていても、田中将大投手を知らない人もいるかと思いますが、田中将大
投手、通称マー君。北海道駒大苫小牧のエースで、3年連続甲子園のマウンドに立ち、
2回の優勝、1回の準優勝、早実のハンカチ王子・斉藤佑樹投手と死闘をくりひろげた
投手です。もちろん、楽天でも活躍中。

そうか~。田中将大と木村拓哉のCM共演か~。楽しみですね。

キムタクと共演する田中将大の画像

くぅ~、かっこええ。ジャニーズもいいですけど、マー君もいいですよ。

【PR】    

テーマ:木村拓哉 - ジャンル:アイドル・芸能
五関晃一クンはジャニーズJr.でA.B.C.(アクロバットボーイズクラブ)のメンバー
です。

ジャニーズJr.の中でもダンスがとっても上手な五関クン、愛称は、ゴッチ。

五関晃一クンの画像
http://r.hatena.ne.jp/keyword/%e4%ba%94%e9%96%a2%e6%99%83%e4%b8%80
かわいい顔してます。

五関晃一クンの熱愛中の彼女は誰なのか、探してみたけどなかなかみつかり
ませんね・・・。

五関晃一 プロフィール

ごせき こういち
1985年6月17日 東京都生まれ
身長:165cm
体重:50kg
血液型A型
好きな食べ物:カレー・ハンバーグ・餃子・パスタ
好きなタイプ:髪のきれいな子で色は黒。肌が色白の人。

う~ん、五関晃一クンの彼女になるには髪が黒くなくてはいけませんね。

A.B.C.(アクロバットボーイズクラブ)のメンバー
五関晃一(ごせき こういち)
戸塚祥太(とつか しょうた)
塚田僚一(つかだ りょういち)
河合郁人(かわい ふみと)

五関晃一クンが出ていた滝沢演舞城のDVD
【DVD】限>滝沢演舞城 (2枚組)【AVBD-91487/8】

【PR】    

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能
風間俊介クンは、ジャニーズJr.のメンバーです。

愛称はカザポンと言われていたようですが、最近では山下智久クンが呼ぶくらいな
ものだそうです。

風間俊介クンの画像をどうぞ。
http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=
GGLJ,GGLJ:2006-40,GGLJ:ja&q=%E9%A2%A8%E9%96%93%E4%BF%8A%E4%BB%8B&um=1&sa=N&tab=wi

風間俊介 プロフィール

かざま しゅんすけ
1983年6月17日 東京都生まれ
身長:164cm
体重:53kg
血液型A型

「TU→YU」(つーゆー)のメンバー
武田鉄矢、及びドラマ『3年B組金八先生』に生徒役として出演した事のある
ジャニーズ事務所所属のタレントのユニット

武田鉄矢(たけだ てつや)
長野博(ながの ひろし 金八第3シリーズに出演)
風間俊介(かざま しゅんすけ 金八第5シリーズに出演)
増田貴久(ますだ たかひさ 金八第6シリーズに出演)
八乙女光(やおとめ ひかる 金八第7シリーズに出演)

風間俊介クン、「ヤンキー母校に帰る」にもでていたんですね。


風間俊介クン、浅丘ルリ子主演舞台、「恋はコメディー」(ル・テアトル銀座、2月5~24日)
に出演します。

【PR】    

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能
V6の岡田准一クンが、劇団ひとりの書いた「陰日向に咲く」の映画に主演するわけですが
岡田准一クンと劇団ひとり、同じテレビ番組の出身だったんですね。
ビートたけしが司会をつとめた番組「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」がその出身番組
だそうで・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080121-00000016-dal-ent

「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」は日本テレビで1985年4月~1996年10月まで
放送されていたバラエティ番組でした。

岡田准一クンと劇団ひとりが本当に「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」の出身か
調べてみたら、本当でした。的場浩司は知ってましたが。

岡田准一クンと劇団ひとりだけでなく、X JAPAN、稲森いずみ、観月ありさ、安室奈美恵
よゐこ、矢作兼などが、「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」の出身者だったのですね。

あの当時、「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」を観ていましたが、ジャニーズ予備校
なんてコーナーあったんだ・・・。

10年以上前の番組ですから、岡田准一クンは10代だったのでしょうね。
番組が始まった頃は5歳?

う~ん、いくつの時に出演していたんだろう・・・。

岡田准一主演「陰日向に咲く」 オフィシャルフォトブック


【PR】    



テーマ:岡田准一 - ジャンル:アイドル・芸能
嵐の二宮和也クンと女優の長澤まさみ。去年の夏に熱愛報道で騒がれました。

しかし、その後、二宮和也クンと長澤まさみの熱愛話はどうなったんでしょうね?

大々的に熱愛報道がされたあと、双方の事務所から、熱愛はないと熱愛否定
コメントが発表され、それっきり・・・。

長澤まさみが、芸能界でちょっとでかい態度をとって浮いてきたところへ、
待ってましたとばかりの二宮和也クンとの熱愛報道。長澤まさみ側はあの熱愛報道に
随分助けられたという噂もありました。

ふたりの出会いは平成17年に放送された「優しい時間」の共演がきっかけだった
というありがちな話で2年間交際をしていたとのことですが。

熱愛報道されるうちが華ですけどね・・・。

 
二宮和也プロフィール

にのみや かずなり
1983年6月17日 東京都生まれ
身長:168cm
体重:52kg
血液型A型

嵐のメンバー
大野智(おおの さとし)
櫻井翔(さくらい しょう)
相葉雅紀(あいば まさき)
二宮和也(にのみや かずなり)
松本潤(まつもと じゅん)

最近では二宮和也クンはドラマで役者として大活躍しています。
去年は山田太郎ものがたりで主演など、ドラマでの主演をつとめることも
多いです。

二宮和也 画像


【PR】    

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
香取慎吾主演の「薔薇のない花屋」第2話のあらすじは・・・。

白戸美桜(竹内結子)はやはり盲目ではなく、三浦友和の病院に難病で入院する
自分の父親のために、三浦友和に汐見英治(香取慎吾)を破滅させるよう指示
されていた。

工藤直哉(松田翔太)は偶然、汐見英治(香取慎吾)の家にあがりこんだのでは
なく、三浦友和の指示でスパイとして汐見英治(香取慎吾)の家にあがりこんでいた。

実は、汐見英治(香取慎吾)の身元を調べたのも、工藤直哉(松田翔太)だった。

やはり、三浦友和は、亡くなった奥さん(本仮屋ユイカ)のお父さんか?

そんな中、菱田桂子(池内淳子)が老人ホームに行くことになり、お別れ会をしようと
していたところ、菱田桂子(池内淳子)がいなくなり、汐見英治(香取慎吾)が、
菱田桂子(池内淳子)を見つけて、自分達と一緒に暮らそうと提案し、一緒に暮らす
ことになる。

白戸美桜(竹内結子)は、看護師の同僚に誘われ、合コンに行くが、愛想がないこと
を、合コン相手に指摘され、合コン会場を逃げ出し、夜の街をさまよい、汐見英治
(香取慎吾)に電話する。汐見英治(香取慎吾)はいい人なので、迎えにいってしまう。

というお話でした。

松田翔太が悪者だったとは・・・。


ちなみに、ジャニーズの視聴率あらそい、佐々木夫妻の仁義なき戦いの視聴率は
初回17.3%だったそうですよ。

【PR】    

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
佐々木夫妻の仁義なき戦いが1/20、放送開始となりました。

主演は佐々木法倫役が稲垣吾朗、奥さんのりっちゃん先生役に小雪。
小雪があんなだらしない奥さん役をやるのは意外な感じがしましたが、初回は
なかなかおもしろかったです。

さて、2008年1月から始まったドラマでジャニーズのメンバーが主演してるドラマが
4本。(・・・ですよね)

月曜日 香取慎吾 薔薇のない花屋
火曜日 生田斗真 ハチミツとクローバー
土曜日 亀梨和也 1ポンドの福音
日曜日 稲垣吾朗 佐々木夫妻の仁義なき戦い

佐々木夫妻の仁義なき戦いの視聴率が出れば、初回放送分のジャニーズ視聴率
がでそろうわけです。

ちなみに初回放送分の視聴率
香取慎吾 薔薇のない花屋 22.4%
生田斗真 ハチミツとクローバー 12.9%
亀梨和也 1ポンドの福音 13.0%

稲垣吾朗が生田斗真と亀梨和也を抜けるかどうか気になるところですね。
ビデオリサーチに佐々木夫妻の仁義なき戦いの視聴率をみにいったのですが、
まだアップされてないのかなぁ・・・

香取慎吾はフジテレビを番組ジャックしてたので、視聴率が20%超えないと大変なことに
なってたと思いますが。

あ。佐々木夫妻の仁義なき戦いにはSMAPの草なぎ剛もゲスト出演してました。
主題歌はSMAPの「そのまま」でした。

【PR】    

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
秋山純の謹慎理由について

秋山純クン、ジャニーズのMusical Academyの一員ですが、秋山純クンは今も
謹慎中なのでしょうか・・・?

秋山純クンが謹慎になった理由については、去年、元モデルの彼女の熱愛が発覚して、
さらには2人の○○写真がネット上に流出し、ジャニーズ事務所から無期限の謹慎を
言い渡されていたということらしいですが・・・。

秋山純クンが謹慎理由とおなった写真のお相手はモデルのミチ(金子みちる)さん。

ジャニーズのメンバーのキスプリなどあらぬ写真が出まわることも多いようですが、
秋山純クンはまだ活動自粛中なのでしょう。
wikiでもまだ秋山純クンは芸能活動を謹慎処分となっていますね。

秋山純プロフィール
あきやま じゅん
1980年6月4日 東京都生まれ
身長:180cm
体重:65kg
血液型A型

おばあちゃんがフランス人でクォーター

Musical Academy メンバー
秋山純(あきやま じゅん)
町田慎吾(まちだ しんご)
米花剛史(よねはな つよし)
屋良朝幸(やら ともゆき)

秋山純 Endless Shock


【PR】    

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
亀梨和也クン、今日の日テレの「メレンゲの気持ち」に出演していました。

そこで、亀梨和也クンが番組からの質問に対し、KAT-TUNのメンバーについて
語っていました。

Q1.KAT-TUNのメンバーの中で一番セコイのは誰?
亀梨:田口淳之介と赤西仁。田口はセコイというより几帳面。家計簿っぽいものを
つけている。

Q2.KAT-TUNのメンバーの中で一番おとぼけなのは誰
亀梨:田口淳之介。おとぼけというよりKY。

Q3.KAT-TUNのメンバーの中で負けず嫌いなのは誰?
亀梨:みんな負けず嫌いだけど、田中聖と赤西仁。聖は内に秘めた負けず嫌い。
赤西は、ひつこい負けず嫌い。

Q4.KAT-TUNのメンバーの中で私生活が謎なのは誰?
亀梨:中丸雄一。彼女とかいるところを想像できない。

Q5.自分が女だったら、KAT-TUNのメンバーの中で彼氏にしたいのは誰?
亀梨:誰もイヤ。強いて言えば自分かな。

う~ん、亀梨クンは赤西クンが嫌いなのだろうか・・・。上田竜也クンの名前が
あんまりでてきませんでした・・・。


亀梨和也を動物に例えたら?(街角の人100人にアンケート)
1位 ヒョウ
2位 キツネ
3位 犬
4位 キリン
5位 チーター

亀梨和也 山下智久 DVD


【PR】    

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPの中居正広と倖田來未の熱愛報道が去年から流れていましたが、どうもなかなか
はっきりしない様子でした。

ところが、中居正広と倖田來未が今年の7月に結婚するという説が浮上しているよう
です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080119-00000002-gen-ent

なぜ中居正広と倖田來未との入籍が7月以降なのかについては、SMAPのレコード会社
移籍問題や中居正広と倖田來未の結婚式を中継するかどうか、その場合の放映権料は
どうなるかといった諸事情が関係していて、調整するのに半年以上の時間を要するから。

ということらしいですが、ええ~。そうなの?

ジャニーズって大変、SMAPって大変、芸能人って大変だ。

私は中居正広と倖田來未との結婚はないとよんでいたのですが、中居くんが乗り気じゃ
ないっぽいかなぁって。まぁ、どっちでもいいですけど。

中居正広ファンにとっては悲しいニュースですね。

ま、実際結婚って段階になるまでわかりませんけどね~。

中居正広と倖田來未が結婚するかどうか、和田アキ子に聞いてみるといいのに。


【PR】    

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
錦織一清は仮面舞踏会でデビューした少年隊のリーダーです。といっても、最近少年隊といって
でてくることはほとんどないですけど。
少年隊として見れるのはPLAYZONEくらいでしょうか・・・。

デビューしたての頃の画像はきれいな顔してましたよね。
錦織一清が42歳になっていたのは驚きです。

錦織一清は結婚してるのか?

ということについてですが、結婚はまだのようです。やはりジャニーズ、結婚は
縁遠いのか・・・。水沢アキさんと噂があったようですね。最近の錦織一清の
熱愛報道はないようです。

錦織一清は植毛なのですか?

まぁ、トシをとったらはげるのはしょうがありません・・・。

錦織一清プロフィール
にしきおり かずきよ
1965年5月22日 東京都生まれ
身長:
体重:
血液型O型

少年隊メンバー
錦織一清(にしきおり かずきよ)
東山紀之(ひがしやま のりゆき)
植草克秀(うえくさ かつひで)

現在では舞台などで活躍することが多いようです。
2007年公演の「PLAYZONE2007 Change2Chance」のDVDが赤坂晃の覚醒剤現行犯逮捕
により発売中止となって、残念に思っているファンも多いのではないでしょうか。

錦織一清 画像


【PR】    

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
V6の長野博クンの主演する映画「大決戦! 超ウルトラ8兄弟」(今秋公開)の登場する
ウルトラマン8兄弟のうち平成のウルトラマン4体は以下の通りで決定だそうです。

マドカ・ダイゴ(ウルトラマンティガ) 長野博
アスカ・シン(ウルトラマンダイナ) つるの剛士
高山我夢(ウルトラマンガイア) 吉岡毅志
ヒビノ・ミライ(ウルトラマンメビウス) 五十嵐隼士

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000019-nks-movi

残りの昭和のウルトラマンは、4月の製作発表会見で正式発表される予定だそうです。

仮面ライダーといい、ウルトラマンといい、イケメンじゃないとヒーローになれない時代に
なってしまいましたね。

主演の長野博クンは8年ぶりにウルトラマンティガを演じることになります。

長野博 プロフィール
ながの ひろし
1972年10月9日神奈川県生まれ
身長:172cm
体重:
血液型A型
8歳上のお兄さんと5歳上のお姉さんがいて、実家は自転車やさん

長野博クンの熱愛中の彼女は一般人?美人料理研究家?

長野博 ウルトラマン


【PR】    

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
岡本健一は元男闘呼組(おとこぐみ)のメンバー(成田昭次・高橋一也・岡本健一・
前田耕陽)でしたが、1993年に解散し、岡本健一以外はジャニーズ事務所を辞めて
います。

岡本健一ももう今年で39歳になるのですね。

そして、岡本健一の息子・岡本圭人クンが14歳。Hey! Say! JUMPのメンバーとして
活躍しています。親子2代でジャニーズってHey! Say! JUMPがデビューした時に
騒がれていましたよね、

岡本圭人クンの画像を見る限り、岡本健一似ではないような気がしますね。

奥さんの西克恵さん似なのでしょうか。

ジャニーズ+モデルの息子ということで美形であることは間違いないようです。

岡本健一プロフィール
おかもと けんいち
1969年5月21日 東京都生まれ
身長:170~172cm
体重:?
血液型O型

岡本圭人プロフィール
おかもと けいと
1993年4月1日 東京都生まれ
身長:成長中
体重:成長中
血液型O型

Hey! Say! JUMPメンバー
薮宏太(やぶ こうた)
木雄也(たかき ゆうや)
伊野尾慧(いのお けい)
八乙女光(やおとめ ひかる)
有岡大貴(ありおか だいき)
岡本圭人(おかもと けいと)
山田涼介(やまだ りょうすけ)
中島裕翔(なかじま ゆうと)
知念侑李(ちねん ゆうり)
森本龍太郎(もりもと りゅうたろう)

岡本健一はドラマや舞台などたくさんでているので、いずれは、岡本健一・岡本圭人クン
の共演ドラマとかも観たいですね。

しかし・・・ジャニーズに所属したからと言って、一生安泰というわけではないのだなぁ。

岡本健一 画像


【PR】     

テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能
ジャニーズJr.の中山優馬クンが主演する、4/3木曜午後8時から放送の「バッテリー」。
中山優馬クンは主演で天才中学生投手・原田巧 役を演じるわけですが、その捕手役に
高田翔クンが決まったそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080117-00000027-sph-ent

同じジャニーズJr.では森本慎太郎クンも出演するようですね。

それにしてもNHKもジャニーズJr.を使うとは・・・。ジャニーズは、NHKの時代劇
に結構でているので、受信料の未払いを減らすための手立てかも知れません。

中山優馬プロフィール
なかやま ゆうま
1994年1月13日大阪府出身
身長:成長中
体重:成長中
血液型A型
お姉さんがハロプロ関西の中山菜々さん。
Hey! Say! JUMPの弟分ユニットHey! Say! 7 Westのメンバー

中山優馬 画像
http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%e4%b8%ad%e5%b1%b1%e5%84%aa%e9%a6%ac
(がっかりするので見ないで~)

【PR】     

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
井ノ原快彦と瀬戸朝香が去年9月に結婚発表をした時は驚きましたね。
結婚発表後の翌日、9月29日未明に入籍したということです。

井ノ原快彦と瀬戸朝香が出会いのきっかけは95年に共演した日本テレビドラマ
「終らない夏」。

一度破局したものの、出会ってから12年目の結婚ということで、まわりの
人たちにもとても祝福されていました。

井ノ原快彦と瀬戸朝香は結婚後も、仲むつまじく観劇にいったり、人助けをしたり
と幸せな結婚生活を象徴するかのように芸能ニュースなどでもとりあげられて
います。

井ノ原快彦プロフィール
いのはら よしひこ
1976年5月17日東京都生まれ
身長174cm
体重61kg
血液型A型

V6メンバー
坂本昌行(さかもと まさゆき)
長野博(ながの ひろし)
井ノ原快彦(いのはら よしひこ)
森田剛(もりた ごう)
三宅健(みやけ けん)
岡田准一(おかだ じゅんいち)

井ノ原快彦はV6の中では唯一の妻帯者です。早く子供がほしいところでしょうね。

そもそもジャニーズのメンバーはなかなか結婚しませんよね。
SMAPもまだキムタクだけだし。どうしても晩婚になっちゃうのかな~。

V6 井ノ原快彦 画像


【PR】    

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
KinKi Kidsの堂本光一クンが主演する、4月19日から公開される映画「銀幕版 スシ王子!
~ニューヨークへ行く~」の主題歌を堂本光一クンが歌うことが発表されたそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080116-00000085-sph-ent

KinKi Kidsとして歌うのではなく、ソロで「No more」という曲を発売するのだそうです。

何と、堂本光一クンは主題歌の作曲も依頼されていたのだとか。

さすがにSHOCKの舞台などもありますし、断ったようですが、堂本光一クンの今後の
ソロ活動も気になるところですね。

さて、気になる堂本光一クンの映画「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」の
ストーリーは、米寿司(まいず つかさ)がニューヨークに行って活躍するって内容
だと思うのですが、「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」の公式サイトで
スシスロットも楽しめますので、のぞいてみて下さい。

http://www.sushi-movie.com/

「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」のキャストは
堂本光一クンのほかに中丸雄一クン、釈由美子、石原さとみ、太田莉菜、伊原剛志や
北大路欣也などが出演するようです。



【PR】    

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
大倉忠義クンが出演している舞台・Endless SHOCKは堂本光一クンが座長・主演を
務めるミュージカル。SHOCKは9年目で500回以上の公演を行なっています。

1月6日~ 2月26日まで、大倉忠義クンはこのEndless SHOCKに出演しているの
ですよね。

関ジャニ∞の大倉忠義クンのEndless SHOCKの画像を探しているんですが・・・。
なかなかありません。

大倉忠義プロフィール
1985年5月16日 大阪府生まれ
身長180cm
体重63kg
血液型O型
関ジャニ∞のメンバー
つけてる香水はブルガリのプールオムとか

大倉忠義クンには熱愛中の彼女はいないんですかね。

ジャニーズですから、彼女の1人や2人はいるのでしょうが、これという彼女の名前が
見つけられません。

大倉忠義 画像
http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%e5%a4%a7%e5%80%89%e5%bf%a0%e7%be%a9

大倉忠義 DVD シンデレラになりたい


【PR】    

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
