ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

先日TOKIOの山口達也が結婚を発表したばかり。それに続いて今度は松岡昌宏に
同棲相手がいたことが発覚したのだそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080318-00000085-sph-ent

何でも、その松岡昌宏の彼女は、しょこたんこと中川翔子に似ているのだとか。
本人も認めていて、5年前から交際をしていると話しているそうですね。
「TOKIOで1年に2人の結婚はない」ということらしいですが。


山口達也ができちゃった婚を発表したことにより、結婚待ちをしているジャニーズ
タレントとしてあがっているのが以下の通りだそうです。

一般女性と10年以上交際している香取慎吾も事実婚状態。
稲垣吾郎は菅野美穂と7年以上も交際していて、かねて結婚秒読み。
浜崎あゆみと破局した長瀬智也は、直後に相武紗季との真剣交際が発覚。
V6の坂本昌行と元モーニング娘。の中澤裕子もできちゃった婚狙い。

あれー、やっぱり稲垣吾朗と菅野美穂は続いているんだ。

NEWSの山下智久もあびる優との交際を周囲から猛反対されているので
動く可能性ありとのこと。

結婚くらいさー、自由にさせてあげようよー。と思うのですけどね。
山口達也も1年前から結婚の意志を事務所に告げていてやっとのことで結婚
ですからね。

順番待ちって何だかなー。


    

テーマ:TOKIO - ジャンル:アイドル・芸能
TOKIOの国分太一がテレビ東京系新番組『太一×ケンタロウ 男子ごはん』にレギュラー
出演することなり、NHKと民放キー局すべてのレギュラー番組を持つことになったのだ
そうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080311-00000004-oric-ent

『太一×ケンタロウ 男子ごはん』は料理家のケンタロウと国分太一のトークとオリジナル
アイデア料理を日曜日の昼下がりに発信する番組だそうです。

ちなみに国分太一が現在レギュラー番組をやってるのは下記の通り。

国分太一&美輪明宏&江原啓之のオーラの泉(テレビ朝日)
ぐるぐるナインティナイン「グルメチキンレース ゴチになります」(日本テレビ)
R30(TBS)
解体新ショー(NHK)
ザ!鉄腕!DASH!!(日本テレビ系)
メントレG(フジテレビ系)

これに、テレビ東京系列の番組が加わり、全局制覇ってわけなんですね。
全局制覇はジャニーズ初だそうです。今年は国分太一のあたり年なのかも知れません。

ゴチは私も好きで見てますが、長いですよねー。自腹めっちゃ少ないですもん。

新番組『太一×ケンタロウ 男子ごはん』は、4月20日からテレビ東京系で、毎週日曜日
午前11時25分より放送だそうです。


【PR】    


テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
TOKIOの山口達也の結婚って記事を以前に書いたのですが、ついに
結婚したのですね。しかもパパになるって言うんだからおめでたいじゃないですか。

先輩の東山紀之も祝福しているそうですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080309-00000162-sph-ent&kz=ent

東山紀之も人のこと祝福してないで自分も早く、結婚すればいいのにー。

山口達也の結婚相手、元モデルのAさんて、ずっと山口達也と同棲していた人ですよね。
いやいや。良かったー。子供ができたから結婚かって非難もあるようですけど、
そこはジャニーズ、なかなか結婚できないですからねー。

子供ができて良かったですよ。ほんと。

婚姻届はピーターと山口智充の両タレントが保証人となり鎌倉市役所に提出したのだ
そうです。

うわははー。おもしろいコンビの保証人だー。

いいお年頃のジャニーズのみなさんもどんどん結婚すればいいのだ。

ファンの人はそりゃ悲しいかも知れないけど、いつまでも結婚しないと子孫も残せないし。
とにかくお幸せになってほしいです。


【PR】   

TOKIOのリーダー・城島茂。城島茂にもカツラ疑惑があるのですね。

ジャニーズでカツラでは?とうわさになっているのは中居正広や草なぎ剛、
そして堂本光一クンなど。それに城島茂も加わるということでしょうか。

中居正広は丸刈りにしたけど、ハゲっぽくなかったですよね。ガセだ。

だいたい、城島茂ももう37歳なんだし、カツラでもいいじゃないの。

城島茂 この髪型はちょっと変

城島茂 プロフィール
1970年11月17日 千葉県生まれ
身長:173cm
体重:56kg
血液型O型
日清ヘルシーリセッタのCMに山口達也と出演

TOKIO メンバー
城島茂 (じょうしま しげる)
山口達也 (やまぐち たつや)
国分太一 (こくぶん たいち)
松岡昌宏 (まつおか まさひろ)
長瀬智也 (ながせ ともや)

【PR】   

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
TOKIOの国分太一が、「しゃべれども、しゃべれども」で毎日映画コンクールの男優
主演賞に選ばれたそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000006-sanspo-ent

控えめな国分太一。

「TOKIOのメンバーには長瀬智也という立派な俳優がいます。受賞の連絡を頂いた時に
事務所の人は『長瀬?』と確認したそうで、奇跡が起きたと思ったみたい。僕も奇跡が
起きたと思っています」

とコメント。

確かに、TOKIOのメンバーには長瀬智也や松岡昌宏といった演技力抜群の俳優も
います。だから、国分太一はよけいうれしかったんでしょうね。

副賞は日産自動車からスカイライン・クーペが贈られたそうです。

「しゃべれども、しゃべれども」で国分太一は、二つ目の落語家・今昔亭三つ葉を熱演
していますが、プロの落語家も絶賛するほどのできばえと言われています。

これで、TOKIOの中でも名優の一員になれましたね。

国分太一 男優主演賞 受賞作



【PR】    

テーマ:TOKIO - ジャンル:アイドル・芸能
国分太一とaikoが復縁したという噂が出ているようですね。

去年2月に国分太一とaikoは2006年に破局していたと国分太一が認めたものの、最近に
なってこの2人が復縁したということらしい。

別れて1年以上経って、お互い冷静に考え直せたようで、2人で食事に行ったり、連絡を
取り合ったりしているとのこと。

国分太一とaikoの復縁に関して、ジャニーズ事務所は「そういった事実はない」と
言っているようですが。

お互いに実は別に本命がいるのではという噂もあり、国分太一とaikoの復縁の事実は
まだはっきりしていないみたいです。


国分太一、ナイナイの「ゴチになります」に出てますけど、「鉄腕DASH」より「ゴチになり
ます」に出ている国分太一の方が何だか好きだなぁ。

2008年春にはドラマ「いのちのいろえんぴつ」が国分太一主演で、テレビ朝日系で放送
される予定です。


国分太一 プロフィール

こくぶん たいち
1974年9月2日 東京都生まれ
身長166cm
体重51kg
血液型O型
TOKIOのキーボード

TOKIOメンバー
城島茂 (じょうしま しげる)
山口達也 (やまぐち たつや)
国分太一 (こくぶん たいち)
松岡昌宏 (まつおか まさひろ)
長瀬智也 (ながせ ともや)

TOKIOの初期メンバーに小島啓って人がいたんですね~。


国分太一 画像 しゃべれどもしゃべれども


【PR】    

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
長瀬智也と相武紗季が女性週刊誌「女性セブン」にお泊りデートをスクープされたそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080124-00000011-nks-ent

しかし・・・芸能人てのはお泊りスクープが多いよなぁ。本当なのかうそなのか判断がつか
ないところがやっかいです。

長瀬智也は相武紗季以外にも女性の噂がたくさんあるようです。

安田美沙子や土屋アンナなどなど。

どれも本当なのかなぁと思うようなネタばかりで、実際のところ、長瀬智也のお相手は誰
なのかわからないですよね。

今回の女性セブンでは1月中旬、都内にある長瀬智也の自宅マンションを相武が深夜に
訪れ、翌朝まで滞在したという話で、マンションを出入りする相武紗季の姿を掲載している
そうですが、ふたりでいたところを激写したわけじゃないんでしょ?

う~ん・・・。

まぁ、ネタとしてはいいかも知れないけど。


長瀬智也も、自分の彼女はコイツだって公表した方がいいかもね。
話が膨らむばかりです。


長瀬智也 画像


【PR】    

テーマ:TOKIO - ジャンル:アイドル・芸能
長瀬智也の熱愛相手は、相武紗季か安田美沙子か?

TOKIOの長瀬智也。かっこいいですよね。
私は、組長なのに、学生になった日テレで放送されたマイ★ボス マイ★ヒーローとか
タイガー&ドラゴンとかが長瀬智也の出演したドラマでは好きでしたが。

また、長瀬智也は映画「ヘブンズ・ドア」(マイケル・アリアス監督、来年新春公開)で
主演を務めることが決定したそうです。

その長瀬智也が浜崎あゆみとの破局後、モテモテ状態になってるのです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080110-00000001-gen-ent

相武紗季(あいぶさき)や土屋アンナ、そして安田美沙子。
う~ん、浜崎あゆみといい、長瀬智也は面食いなのか、きれいどころを揃えています。

相武紗季は長瀬智也とのドラマ共演がきっかけ、土屋アンナはご存知、NTTドコモ、
安田美沙子とはどこで知り合ったんだろう・・・。

長瀬智也プロフィール
ながせ ともや
1978年11月7日神奈川県生まれ
身長185cm(でかい・・・)
血液型O型
TOKIOのボーカルとギター担当

長瀬智也の愛車はハーレーなんですね。

どこまでもかっこいい。

浜崎あゆみと熱愛中にほっていたペアのタトゥーは今はどうしてるのかな・・・

長瀬智也 DVD


     

テーマ:TOKIO - ジャンル:アイドル・芸能
松岡昌宏はテレビ朝日50周年記念「天と地と」で上杉謙信・長尾景虎役を
演じます。

というか「天と地と」は昨日放送でしたね。終わってた~・・・。

松岡昌宏の「天と地と」に対するコメントが公式ホームページでみれます。
http://www.tv-asahi.co.jp/tentochito/

「天と地と」のホームページを見る限り、長尾景虎が松岡昌宏だとはわからない
ほど、かっこいいメイクに仕上がっています。

う~ん、これは観ておくべきだった・・・。

松岡昌宏は現在ライオンの『PRO TEC HEAD』のCMにでています。

結構インパクトの強いCMですよね。
松岡昌宏の髪ならまだまだ毛穴の心配をする必要はなさそうですが。

松岡昌宏が30代の男性に高感度が高いので起用されたそうです。
女性に人気があるというのはわかりますが、男性にも人気があったとは。
おそるべしです。

松岡昌宏 プロフィール
まつおか まさひろ
1979年1月11日 北海道札幌市生まれ
身長182cm
血液型A型
TOKIOのドラム

松岡昌宏 画像


Supported by 楽天ウェブサービス


【PR】    

テーマ:TOKIO - ジャンル:アイドル・芸能
山口達也の結婚について

山口達也はTOKIOのメンバーの1人。同姓同名のNHKのアナウンサーがいますが
もちろん別人です。

山口達也プロフィール
やまぐち たつや
1972年1月10日生まれ もうすぐ誕生日ですね。
身長167cm 血液型O型

最近では、成海璃子ちゃんと「受験の神様」に父親役ででていました。
というくらいいい年になったのです。誕生日を迎えると36歳。

山口達也もそろそろ結婚してもいい頃ですよね。

山口達也の熱愛騒動ってのは最近ではありませんが、なんでも、一般人の彼女と
夫婦同然の生活を送っているような噂も聞きます。

結婚はまだしないのでしょうかね?

山口達也は「山口達也 サーフィンフリースタイル」という本を出しているくらいですし
それで湘南に家を建てたんでしょうね。

芸能人の結婚・離婚が多かった年末年始。山口達也の結婚はいつなのか。

ファンには気になるところですよね・・・。



Supported by 楽天ウェブサービス


【PR】     
テーマ:ジャニーズ&AKB48 - ジャンル:アイドル・芸能
