ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

4月10日からはじまる錦戸亮クンが出演するラスト・フレンズ。主演は長澤まさみで
その長澤まさみに暴力をふるうのが錦戸亮クン。

表では好青年、裏では暴力男を演じる錦戸亮クンは「初めてDVの役と聞いたときは
『あれ、オレってジャニーズじゃなかったの』って思いました。今までは主人公の女の子を
支えるような役ばかりだったけど、今回は違う。殴っているシーンのテープを見てて、
女性から『最低』って声が聞こえてきました」とコメント。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080326-00000012-nks-ent

一方長澤まさみは「顔にあざのメークをして、鏡を見てショックを受けました。」との
コメント。げー。

プロポーズ大作戦での山下智久クンとの共演、今回は錦戸亮クンとの共演。
長澤まさみは女の子からはますます嫌われそうです。

錦戸亮クンは好きだけど、長澤まさみはちょっとなー。上野樹里もあんまり好きじゃ
ないし。

ドラマは見ないかも・・・。

【PR】   

テーマ:錦戸亮 - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞が日本テレビで6月に行われる「エコウィーク」のキャラクターに、みのもんた
とともに選ばれたのだそうです。

6月2日から1週間がエコウィーク。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080306-00000004-dal-ent

期間中、関ジャニ∞とみのもんたが日テレの番組をジャックし、視聴者にエコロジーの
大切さを訴えるそうですが、6月8日には13時間の生特番(タイトル未定 前8・00~
後9・00)もやるそうです。

生特番だけでなく、日本テレビのいろんな番組もジャックするようですので、
関ジャニ∞のファンにはうれしいことですね。

関ジャニ∞ 村上信五のコメント
「今回、このような大きな機会に参加させていただくことになり、メンバー一同、
本当にうれしく思っています。この番組を通じて、よりエコに精通できればと思います。
僕らにしか出せないエコの伝え方をしたいと思います。先輩方の脳をお借りして
頑張ります!」

とのことです。

ほほー。

ということで、関ジャニ∞のファンの方は6月2日から1週間、日本テレビに釘付けに
なりましょう。

【PR】    

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞の丸山隆平クン。これまた、あんまりネタがない・・・

ネタがないので
丸山隆平画像

う~ん。。。丸山隆平クンの画像を見るとかっこいいですよねー。

でもあんまり彼女のうわさとかないのかしら。。。

丸山隆平クン関連のブログはたくさんあるのだけど。


丸山隆平 プロフィール

まるやま りゅうへい
1983年11月26日 京都府生まれ
身長:176cm
体重:65kg
血液型A型
愛称はマルちゃん・マル

2002年に関西ジュニアのメンバーで関ジャニ∞を結成し、
「浪花いろは節」でCDデビュー。

【PR】   

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
錦戸亮クンの久々の連続ドラマ「ラスト・フレンズ」。

4/10から毎週木曜日10:00よりオンエアです。「鹿男」のあとがまですな。

主演は視聴率がとれない長澤まさみ。ということで、人気の錦戸亮クンを共演にもって
きたと思われます。

原作はまんが本ではないようですね。

「ラスト・フレンズ」の内容は、DVに苦しんでいる美知留(長澤まさみ)、心に深い闇を
抱えている瑠可(上野樹里)、セックスレスに悩むタケル(瑛太)、悩み傷ついた3人は
シェアハウスで共同生活を始める。共同生活で他者とのかかわりを通し、三者三様に
前向きに生きる答えを探し出そうとする。
といったもの。

このDVに苦しむ美知留にDVをしかけてるのが錦戸亮クンの演ずる及川宗佑。

錦戸亮クンのDVぶりはいかに?

DV(ドメスティック・バイオレンス)=家庭内暴力やカップル間の暴力など。

錦戸亮クンのドラマと言えば、「一瞬の風になれ」も2/25から放送です。

錦戸亮なつかしの画像


錦戸亮 プロフィール

にしきど りょう
1984年11月3日 大阪生まれ
身長:170cm
体重:50kg
血液型O型
はずかしがりやで人見知り
NEWSと関ジャニ∞のメンバー


【PR】    

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞の渋谷すばるクン、中川翔子と噂になりましたね。

以前は渋谷すばるクンの彼女は香里奈だというお話でしたが。

実は中川翔子は滝沢秀明クンや錦戸亮クンなど、ジャニーズのイケメンを狙っている
とかいないとか。中川翔子のお母さんが赤西仁クンの熱狂的なファンだそうで。

渋谷すばるクンと中川翔子が漫画を貸し借りしたりする姿が目撃されてるって話です
けど。

実は渋谷すばるクンは天然系や不思議系が苦手らしいし、別にオタク気質でもない
ということ。

以前に関ジャニ∞の番組に中川翔子が出演したことがあって、中川翔子はその
番組では横山裕クンと盛り上がっていたようです・・・。

関ジャニファンの方々の意見は、渋谷すばるクンと中川翔子の噂はデマ。
というのが多いですね。

渋谷すばるクン、手にドクロの刺青をしていたのですね。


渋谷すばる プロフィール
しぶたに すばる
1981年9月22日 大阪府生まれ
身長:166cm
体重:50kg
血液型O型
あだ名:すばる、すばるくん、渋やん、すばちゃん
安田章大、丸山隆平、大倉忠義とはバンド構成の「すばるBAND」を結成
横山裕、安田章大と3人で「三兄弟」というユニットを結成

関ジャニ∞メンバー
横山裕(よこやま ゆう)
渋谷すばる(しぶたに すばる)
村上信五(むらかみ しんご)
丸山隆平(まるやま りゅうへい)
安田章大(やすだ しょうた)
錦戸亮(にしきど りょう)
大倉忠義(おおくら ただよし)

渋谷すばる プラトニック・セックス 画像


【PR】    
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
安田章大の「818」は1人4役を演じる舞台です。

関ジャニ∞の安田章大が、ストリートに登場する若者達の悩みや葛藤を1人で演じきる
エンターテインメントショー。

東京公演は2008.2/10(日)~2/20(水)、東京グローブ座
大阪公園は2008.2/23(土)~2/26(火)、大阪厚生年金会館芸術ホール

いずれも前売り券は売り切れ。当日券は各日とも開演60分前に当日券売り場前にて、
購入順番を決めるための抽選を行い、抽選後、引いた番号札の番号順に当日券を
販売するそうです。

2/10、あさってですね。

安田章大の「818」、当日券を狙っている人は平日の昼間の公演にチャレンジしてみると
いいかも知れませんね。


安田章大 プロフィール

やすだ しょうた
1984年9月11日 兵庫県生まれ
身長:165cm
体重:52kg
血液型A型
嫌いな食べ物:納豆
関ジャニのメンバーからギャグがおもしろくないと言われている

関ジャニ∞メンバー
横山裕(よこやま ゆう)
渋谷すばる(しぶたに すばる)
村上信五(むらかみ しんご)
丸山隆平(まるやま りゅうへい)
安田章大(やすだ しょうた)
錦戸亮(にしきど りょう)
大倉忠義(おおくら ただよし)

安田章大 画像


【PR】    

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
大倉忠義クンが出演している舞台・Endless SHOCKは堂本光一クンが座長・主演を
務めるミュージカル。SHOCKは9年目で500回以上の公演を行なっています。

1月6日~ 2月26日まで、大倉忠義クンはこのEndless SHOCKに出演しているの
ですよね。

関ジャニ∞の大倉忠義クンのEndless SHOCKの画像を探しているんですが・・・。
なかなかありません。

大倉忠義プロフィール
1985年5月16日 大阪府生まれ
身長180cm
体重63kg
血液型O型
関ジャニ∞のメンバー
つけてる香水はブルガリのプールオムとか

大倉忠義クンには熱愛中の彼女はいないんですかね。

ジャニーズですから、彼女の1人や2人はいるのでしょうが、これという彼女の名前が
見つけられません。

大倉忠義 画像
http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%e5%a4%a7%e5%80%89%e5%bf%a0%e7%be%a9

大倉忠義 DVD シンデレラになりたい


【PR】    

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
横山裕の家庭環境について

関ジャニ∞の横山裕クン。

KAT-TUNの田口淳之介クンに、「入口、出口、田口です。」という自己紹介ギャグを
あげて、田口淳之介クンが結構それを気に入って披露していますよね。

そんな、横山裕クンの家庭環境についていろいろ言われているようですが、
横山裕クンの両親が離婚して、しばらくお母さんが女手ひとつで横山裕クンを
育てていたとうです。今は再婚されて、弟も2人いるとのこと。

横山裕クンのような家庭環境の人は世の中にたくさんいます。とりたてて騒ぐことでも
ないですね。

横山裕クンプロフィール
よこやま ゆう
本名:横山 侯隆(よこやま きみたか)
1981年5月9日 大阪府生まれ
身長175cm
体重55kg
血液型A型

関ジャニ∞メンバー
横山裕(よこやま ゆう)
渋谷すばる(しぶたに すばる)
村上信五(むらかみ しんご)
丸山隆平(まるやま りゅうへい)
安田章大(やすだ しょうた)
錦戸亮(にしきど りょう)
大倉忠義(おおくら ただよし)

かんじゃにエイトというだけあって、当初は内博貴クンを含む8人でした。
http://johnnysjouhou.blog35.fc2.com/blog-entry-1.html

関ジャニ∞内での横山裕クンのイメージカラーはブラックだとか。

横山裕クンの出演ドラマは最近では、赤西仁クンと田口淳之介クンと共演した
有閑倶楽部が印象的ですね。

横山裕 画像


【PR】
    

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
村上信五とにしおかすみこ?

は別につきあってるわけではないですよね・・・。

村上信五プロフィール
むらかみ しんご
関ジャニ∞のメンバー
1982年1月26日 大阪生まれ
身長170cm
体重58kg

雛形あきこの目に似てるから、愛称はヒナだとか・・・。

どれどれ、村上信五クンの画像をみてみよう・・・。
ビミョーだけど似てなくもないか。

表題の村上信五クンとにしおかすみこの噂はジャニ勉からでたものですかね。

まぁ、ジャニーズのメンバーとお笑いタレント、相手がにしおかすみこというところが
村上信五クンのファンに、チョー反感を買っているようですが。

村上信五クンの彼女がにしおかすみこ・・・だったりするわけはないと思います。


関ジャニ∞ 村上信五


【PR】    

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
