ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

夏ドラマ。

山Pこと山下智久主演の「コード・ブルー」と竹野内豊主演の「Tommorow」が人気です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080707-00000002-oric-ent

山下智久主演のコード・ブルーはフレッシュなキャスト。

ギバさんはフレッシュじゃないけど。

一方竹野内豊主演のTommorowはベテラン人気俳優をそろえています。
エド・はるみさん、看護婦似合いますね。

どちらも医療ドラマ。

視聴率も上々。


視聴者もマンガ原作ドラマにちょっと飽きたのかもしれませんね。

さて、今日から始まる織田裕二のドラマはどうなるか?

番宣効果はでるかどうか、個人的にちと楽しみです。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能
NEWSの手越祐也クン、画像を見ても、実は山田涼介クンと区別がつかないかも
しれない・・・。

申し訳ない。

手越祐也画像

手越祐也クンは11月11日が誕生日。1ならび。すごいです。

2002年の12月にジャニーズ入所ということなので、ジャニーズ歴はそんなに
長くないのですね。

入って10ヶ月目でNEWSのユニットに選ばれたってことは、ジャニーズの中でも
幸せな方ではないでしょうか。

手越祐也クンの彼女は一般人?

手越祐也 プロフィール

てごし ゆうや
1987年11月11日 神奈川県生まれ
身長:170cm
体重:52kg
血液型B型
愛称:テゴ
2006年11月 増田貴久とヴォーカルユニット、テゴマスを結成
2007年11月 フジテレビ系単発ドラマ『しゃばけ』でドラマ初主演

NEWSのメンバー


【PR】   

テーマ:手越祐也 - ジャンル:アイドル・芸能
3月25日に放送される「プロポーズ大作戦スペシャル」で山下智久と長澤まさみのキス
シーンがあるようですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080218-00000004-sanspo-ent

山下智久は
「結婚式っていえばハワイのイメージ。僕(の結婚式)はどこでもいいですけど」とコメント。

長澤まさみはドラマについて
「ラストはかわいくて幸せな終わり方。満足してもらえると思います」とコメント。

しかし、長澤まさみもまた山Pファンを敵にまわし、ただでさえ、ドラマの視聴率をとれない
女と言われているのに厳しい状況に追い込まれるかも。

最も、山下智久もあびる優との交際で、仕事をほされているとうわさもありますが。
もったいないですね~。

山下智久と長澤まさみのキスシーンは美しい海と空をバックに展開されるそうです。


山下智久 長澤まさみ プロポーズ大作戦 画像

【PR】   


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
山PことNEWSの山下智久クンが、昨日7日発売の「an・an」でフルヌードを披露
しているそうですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080207-00000005-sanspo-ent

山Pのヌードを見たいなら、an・an買うべしです。しかし女性とのからみヌードなので
山下智久クンファンならきついかも?

ウクライナ出身の女性モデルと、きわどいショットを連発で、ベッド上での愛の絡みや、
化粧室の窓際で女性の「下半身」に手で触れていたり、シャワー室で美尻もはっきり
映る一糸まとわぬ姿で抱き合うカットは官能的といったものだそうです。

同じNEWSの小山慶一郎クンがこの山Pのフルヌードに関して、「男でもドキドキする
素晴らしい肉体。僕も負けずにいい体になりたい」とコメントしたくらいです。

見たいなぁ。山下智久クンのヌード画像。

山下智久クンのヌード、ファンの間ではしばらく話題になりそうです。

山下智久 画像

【PR】    

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
内博貴クンが復活主演となるドラマ、「一瞬の風になれ」に錦戸亮クンも友情出演するの
ですね。フジテレビで2月25日から4夜連続 後11・00から放送です。

錦戸亮クンの役柄は内博貴クンのお兄さん役。

主題歌はNEWSの「裸足のシンデレラボーイ」だそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080201-00000004-dal-ent

「一瞬の風になれ」配役

神谷新二・・・内博貴
谷口若菜・・・福田沙紀
一ノ瀬連・・・長谷川純
根岸康行・・・遠藤雄弥
鍵山義人・・・五十嵐隼人
鳥沢圭子・・・谷村美月
守屋・・・北条隆博
桃内・・・中村友也
神谷健一・・・錦戸亮
三輪先生・・・内村光良

しかし、このドラマも原作者・佐藤多佳子さんのサイトが炎上するなどいろいろありましたが
無事、2/25から放送になるようですね。

福田沙紀が演ずる谷口若菜は内博貴クン演ずる新二とのプラトニックな交流?恋愛関係
も描かれるようですが、福田沙紀はヤッターマンでは櫻井翔クンと共演するなど
ジャニーズの面々と共演できてうらやましい限りです。

内博貴主演「一瞬の風になれ」原作本


【PR】    

テーマ:錦戸亮内博貴 - ジャンル:アイドル・芸能
NEWSの加藤成亮クン、去年はパパとムスメの七日間の健太先輩役や姿三四郎の
主演ドラマなどテレビでの露出度も高かったですね。

加藤成亮クンはラジオ番組「SHIGET TOGETHER」も担当していますが、この
「SHIGET TOGETHER」はFM FUJIの2005年4月にスタートしたラジオ番組です。
毎週日曜日23:00~23:30から放送されています。

残念ながらこちらでは加藤成亮のラジオ番組は聴けないのですが。


加藤成亮 プロフィール

かとう しげあき
1987年7月11日 大阪府出身
身長:175cm
体重:62kg
血液型A型
左利き
ペット ミニチュアダックフンドのnana
愛称:シゲ

NEWSメンバー
小山慶一郎(こやま けいいちろう)
錦戸亮(にしきど りょう)
山下智久(やました ともひさ)
増田貴久(ますだ たかひさ)
加藤成亮(かとう しげあき)
手越祐也(てごし ゆうや)


加藤成亮クン着用 ロングTシャツ


【PR】    

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能
NEWSの増田貴久クンがやってるラジオ番組、増田貴久のMASTER HITS(マスターヒッツ)。
bayfm(千葉県のFMラジオ局)にて2005年4月から金曜23時~23:30放送です。

つっても千葉のラジオ局なので、ここでは聞けないなぁ。

増田貴久のMASTER HITS(マスターヒッツ)を聞いて内容を書いてくれている人も
たくさんいますね。

増田貴久くんのソロ曲Pumpkinも人気がありますよね。


増田貴久 プロフィール
ますだ たかひさ
1986年7月4日 東京都生まれ
身長:171cm
体重:64kg
血液型O型
愛称:まっすー
キレイ好き
増田貴久愛用の香水:【ジョバン】ホワイトムスク?

NEWSのメンバー
小山慶一郎(こやま けいいちろう)
錦戸亮(にしきど りょう)
山下智久(やました ともひさ)
増田貴久(ますだ たかひさ)
加藤成亮(かとう しげあき)
手越祐也(てごし ゆうや)

手越祐也クンと「テゴマス」のユニットを組む。

増田貴久クンは金八先生にもでていたので、「TU→YU(つーゆー)」にも参加

増田貴久 出演DVD


【PR】    

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能
NEWSのメンバー小山慶一郎クンの実家はラーメン屋さん。
その名も「ラーメン龍太郎」だとか。

小山慶一郎プロフィール
1984年5月1日神奈川県生まれ
血液型O型
去年明治大学文学部史学地理学科を卒業
身長177cm
体重59kg

NEWSメンバー
小山慶一郎(こやま けいいちろう)
錦戸亮(にしきど りょう)
山下智久(やました ともひさ)
増田貴久(ますだ たかひさ)
加藤成亮(かとう しげあき)
手越祐也(てごし ゆうや)

で、小山慶一郎クンの実家のラーメン屋さんの話の続きですが。
場所は小田原付近?小山慶一郎クンのお母さんがラーメン屋さんをやっている
ようですね。

小山慶一郎クンも実家がラーメン屋さんだけにラーメン大好きみたいですね。

私もラーメンが好きなので、ラーメン龍太郎のラーメンが食べてみたいです。

もし、小山慶一郎クンがジャニーズを辞めるようなことがあったらラーメン屋を
継ぐのかな?


小山慶一郎クンの新ドラマ情報は
今年の2月2日から放送されるロス:タイム:ライフ 第2話に出演。

小山慶一郎 画像
http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%e5%b0%8f%e5%b1%b1%e6%85%b6%e4%b8%80%e9%83%8e

【PR】    

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能
NEWSのリーダー、山下智久クン。愛称、山P。しかしジャニーズの中でも相当の
人気者。山下智久クンの記事を探すとすごいありますね。

例えば熱愛系では
あびる優、相武紗季、北川景子とか・・・。
何でも山下智久クンとあびる優はつきあってたけど、ジャニーズの事務所に反対
されて、仕事をほされ、あびる優と破局したとか・・・。う~ん・・・。本当なのか?

とりあえず山下智久クンに関してはドラマのお話など。

今年の春に「プロポーズ大作戦スペシャル(仮)」が放送されるようですね。

山下智久クンのドラマと言えば、亀梨和也クンと共演していた「野ぶた。をプロデュース」
や、長澤まさみと共演していた「プロポーズ大作戦」、「クロサギ」などが思い浮かびます。

山下智久クンの「抱いてセニョリータ」の口パク疑惑というのも結構有名になっていましたね。


山下智久プロフィール
やました ともひさ
1985年4月9日千葉県生まれ
血液型A型
身長175cm
体重60kg?54kg?
明治大学商学部在学中(知らんかった・・・。)
両利き

山下智久クン愛用の香水はニコス スカルプチャーオムだとか・・・。

先週のNEWSの東京ドームコンサートは大盛り上がりでした。


山下智久 画像 クロサギ


【PR】    
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
NEWS(ジャニーズ)の東京ドームコンサートは大盛り上り

ジャニーズのNEWSの東京ドームコンサートが1/9に行なわれ、ジャニーズ事務所の
先輩・近藤真彦がサプライズゲストとして登場するなど、NEWSのファンを熱狂させ
ました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080110-00000003-sanspo-ent

NEWSの東京ドームでのコンサートは、単独で初公演となるのですね。
東京ドームでの平日コンサート開催はジャニーズのアーティストでは初のケース
だそうです。

年明けで、まだまだ冬休みのファンも多いかも知れませんね。
NEWSは「weeeek」や2月27日発売の新曲「太陽のナミダ」を熱唱したそうです。

NEWSメンバー
小山慶一郎(こやま けいいちろう)
錦戸亮(にしきど りょう)
山下智久(やました ともひさ)
増田貴久(ますだ たかひさ)
加藤成亮(かとう しげあき)
手越祐也(てごし ゆうや)

山下智久クン
「こんな幸せな気持ちは初めて。皆大好きだぁ~」
錦戸亮クン
「勝手に約束します。絶対また(東京ドーム公演を)やります」
とコメント。

昨日のコンサートではありませんがNEWSの動画をどうぞ。


【PR】    

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能
