ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

木村拓哉さんがセコムのCMであの長嶋茂雄名誉監督と
夢の共演を果たすそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000034-nks-ent

ビッグなおふたりだけにどんなCMか気になるところですね。

SMAPファンは長嶋茂雄名誉監督は知らない人もいるかも
知れませんが、野球界では超偉大な人です。

と言っても、年齢はもう木村拓哉さんの倍以上になるんですけどね。

こういう夢の共演はどんどんやってほしいな。
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
ついに薔薇のない花屋が最終回を迎えました。みんないい人になって終わりました。

では。行きます


汐見英治(香取慎吾)は雫(八木優希)に自分が本当の父親じゃないことを告げる。
それを見た神山舜(玉山鉄二)は、病院に戻り、白戸美桜(竹内結子)の父(尾藤
イサオ)の手術に参加する。一時は心臓停止に陥り、舜が美桜を手術室に入れ
お父さんを呼び戻せと指示する。その成果もあり美桜の父の手術は成功する。

手術後、舜は美桜に、英治が雫に真実を告げることと引き換えに病院に戻ったことを
告白する。父が無事退院して、美桜は英治の前から姿を消す。

雫は自分が英治の子供ではないと知っても、以前と変わりなく「父ちゃん」と慕って
くれた。

安西院長は、英治に謝罪し、花屋の再開の資金をだすことと、雫を英治の元に戻したい
というが、英治はそれを断る。英治は花屋再開の資金を舜に借りて、薔薇のある
花屋を再開する。その薔薇の仕入れ先が実は姿を消した美桜と父がやっていた
バラ園だった。

それに気づいた英治は、美桜を迎えに行く。
「あなたを愛している」と。そして英治と美桜はハッピーエンド。
英治の誕生日を祝う会にみんなが集まり、幸せをかみしめて泣く英治。
菱田(池内淳子)は美桜が英治の元に来たかわりにバラ園に行くことになる。
そしてある日、英治と美桜の前に、以前親の虐待から助けて施設に預けていた
少年(広田省吾(今井悠貴)だと思う)が現れる。「よく来たね。」と迎え入れる英治・・・

終わりー。

喫茶店のマスターと釈由美子は両思いっぽい感じで終わりましたとさ。

このドラマは竹内結子には腹がたったけど、おもしろかったです。


   

テーマ:薔薇のない花屋 - ジャンル:テレビ・ラジオ
何だかずいぶん遅い気もしますけど、テレビ情報誌「月刊TVnavi」の読者はがき投票で
選ぶ2007年のドラマ大賞「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2007」に木村拓哉が主演した
華麗なる一族」が選ばれたんだそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080317-00000033-sanspo-ent

最優秀主演男優賞に木村拓哉
最優秀主演女優賞に「ハケンの品格」の篠原涼子
最優秀助演男優賞に「花ざかり」の小栗旬
最優秀助演女優賞に「パパムス」の新垣結衣
最優秀新人賞に田口淳之介と多部美華子

が選ばれたそうです。

今年ももう3月。去年のドラマなんてほとんど忘れているんですけど・・・
そういわれてみると華麗なる一族もハケンの品格もおもしろかったけど。

1クールで終わるドラマが多いので、よっぽどおもしろくないと印象に残らないよなー。

今年の冬ドラマはどうですかね。香取慎吾主演の「薔薇のない花屋」の視聴率を
観月ありさ主演の「斉藤さん」が今週抜いたそうですが。

斉藤さん、今週最終回ですから、まぁ比べるのもどうかと思いますけど。
斉藤さんが視聴率が高いってことは、みんな世の中のいろんなことに対して言えない
から、斉藤さんの潔さが人気なんでしょうね。うらやましい。でも言えない。

そしてもうじき4月のドラマが始まるわけです。


【PR】    

テーマ:木村拓哉 - ジャンル:アイドル・芸能
薔薇のない花屋もついに第10話まできましたねー。

では、行きます。

汐見英治(香取慎吾)が働く土木作業現場に雫が現れる。安西(三浦友和)は英治と
雫が実の親子ではないと知り、雫が英治に会いたがるのを許してあげることにした様子。

雫の担任・小野先生(釈由美子)は神山舜(玉山鉄二)と会い、幼少時に英治と舜の
悲しいエピソードを聞く。養護施設で育った二人が、本当は英治が養子にもらわれる
はずだった裕福な家庭に、舜が行くことになったのは、舜が英治にそう頼んだからだと
いうこと。

工藤直哉(松田翔太)は、またヤミキンにつかまり、つるしあげられる。誰も助けて
くれない。英治に電話をかけると、英治は喫茶店のマスターが取り返したお金を持って
直哉を助けに行く。

一方、いよいよ白戸美桜(竹内結子)の父(尾藤イサオ)の手術の日がやってくる。
美桜は舜が雫の父であることを知り、安西院長もそれを知っていることを告げる。
そこで、舜は安西院長に、自分は安西の娘の彼氏であったから、美桜の父の手術が
失敗しても難癖つけないように話に行くと、安西院長は怒り、舜を追い出してしまう。
さらに舜に追い討ちをかける美桜。

ところが、安西院長が美桜の父の手術をやるが、やはりうまく行かない。
そこで、英治に助けを求める美桜。舜を連れてきてほしいと頼む。

舜をつかまえた英治だが、舜は手術に戻る気がないと告げる。お互いが信じられるのは
英治と舜だけだと言うと、英治は舜以外に信じられる人がたくさんいると話す。
それなら、雫に英治が父親じゃないことを告げられるはずだと言い返す舜。
英治は、美桜のために、雫に電話をする・・・。


来週に続く。

しかし、まー。竹内結子の扮する美桜は、相変らず勝手な女ですなー(笑)。
予告を見る限りでは、結局美桜の父は助からない感じでした。美桜のお父さんが
死んだのか、誰が死ぬのかわかりませんが。。。


   

テーマ:薔薇のない花屋 - ジャンル:テレビ・ラジオ
稲垣吾郎と菅野美穂ってまだつきあってたんですか?
とっくの昔に別れていたと思ってたんですけど。

で内山理名のせいで破局したって本当ですか??

う~ん、世の中何があるかわかりませんね。


稲垣吾郎と菅野美穂が噂になったのは1998年あたり。
ドラマの共演がきっかけでしたよねー。

「今年こそ結婚すると言われてた」って、言われてましたっけ?

同棲はしていないものの、気軽に行き来できるように同じマンションに住み、お互いの
両親にも挨拶済みであることも報じられていたそうなんですね。

いや、まじ知らんかったです。そして内山理名って、どうよ?
東山紀之の彼女だった人でしょ。

完全、ネタだなー。

佐々木夫妻の仁義なき戦いで稲垣吾朗と小雪が夫婦役を演じてますが、お似合いだな
と思ったりして。大物・SMAPの一員、変な女と結婚できないですよね。

何だかかわいそう。

稲垣吾朗だったら、菅野美穂も小雪もお似合いだけど、内山理名はどうかなー。


稲垣吾郎 プロフィール

いながき ごろう
1973年12月8日 東京都生まれ
身長:176cm
体重:57kg
血液型O型
左利き

SMAPメンバー
中居正広(なかい まさひろ)
木村拓哉(きむら たくや)
稲垣吾郎(いながき ごろう)
草剛(くさなぎ つよし)
香取慎吾(かとり しんご)

【PR】    
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
「薔薇のない花屋」第9話のあらすじは・・・

喫茶店のマスターは、もと暴力団担当の刑事だったのですんなりお金をヤミキンから
取り戻せた。

神山舜(玉山鉄二)はやっぱり雫の父ちゃんだったが・・・。

汐見英治(香取慎吾)と神山舜(玉山鉄二)は、小さい頃からのおさななじみだった。

神山舜は、白戸美桜(竹内結子)の父の難しいオペのために安西(三浦友和)から
呼ばれたことを汐見英治(香取慎吾)に伝える。

英治と美桜は一緒に暮らしはじめ、美桜が今までの経緯を謝ろうと話を始めたとき、
英治は神山舜に呼び出され、美桜の家を出る。

そこで、英治は舜に、雫の母(本仮屋ユイカ)が亡くなったことを知らせる。
舜は本仮屋ユイカが安西の娘だったことも知らされておらず、医大生の時に、
本仮屋ユイカとつきあい、捨てた男。舜が留学することになった時に、英治が本仮屋
ユイカにうまいこと話すはずだったのが、英治は本仮屋ユイカのことが好きだったので
言えなかった。本仮屋ユイカが死んでしまうことになったのは自分のせいだと
自分を責める。

その話を英治のあとを追って来た美桜に聞かれてしまう。口止めする舜。

一方では、雫の父が英治でないと知った安西は直哉(松田翔太)に、本当の父親を
探すよう、本仮屋ユイカの学生名簿を渡して頼む。
学生名簿を見ると、小野先生(釈由美子)も同じ大学に通っていたことがわかり、
一緒に雫の父親を探すのを手伝ってもらう。そして、同級生に聞いて、神山舜が
雫の父親だとつきとめ、安西に話す。

美桜は英治が誰も愛していないとののしり、自分のアパートを出て、父と暮らすことを
選び、英治に別れを告げる。


美桜って女はまぁ、お金を巻き上げて人に盗られておいて、よくもまぁあんな偉そうな
ことが言えたもんだと思いましたとさ。


【PR】   

テーマ:薔薇のない花屋 - ジャンル:テレビ・ラジオ
さて、薔薇のない花屋第8話のあらすじです。

雫ちゃんのお父さんは玉山鉄二か?
しかも、英治と玉山鉄二はグルなのか???

汐見英治(香取慎吾)は雫(八木優希)をついに手放すことにする。
それは実の父親ではないから裁判になってそれを雫に知られたくないため。
店を手放す準備をしながら、雫は安西(三浦友和)の家に、菱田(池内淳子)と
ひきとられる。

安西は雫を妻(仁科亜希子)に見せ、復縁をせまるが、妻は弁護士とできて
しまっていて安西のもとへは戻らないと告げられショックを受けるが、それを
雫がなぐさめてくれる。

白戸美桜(竹内結子)は菱田(池内淳子)に雫と英治が親子ではないと証明する
ビデオを見せ、その事実を知っていたのかたずねるが、当然知らないと菱田は
答える。

美桜は英治に一緒に住もうと提案する。英治は承諾するが「期限付き」で
とせつない回答。

美桜の家に直哉(松田翔太)があらわれる。奪ったお金はヤミキンに渡したと
告げると美桜は直哉をトイレに拉致し、でかける。そして小野先生と喫茶店の
マスターがあらわれ、直哉に説教し、英治の前にはもう現れるなと追い帰す。

喫茶店のマスターは、英治の花屋をつぶさないために、ヤミキンに直哉が渡した
お金を1人で奪い返しに行く。

美桜は安西(三浦友和)に英治が雫の父親でないことを告げる。呆然とする安西。
一方、安西の手の震えのために美桜の父(尾藤イサオ)を執刀するために海外から
帰国した医師(玉山鉄二)は、英治と東京タワーで待ち合わせして久しぶりの再会。

「世界で信じられるのは俺とオマエのお互いだけ」・・・



玉山鉄二の役柄名、忘れました。
前回までのあらすじはコチラからどうぞ。


【PR】    

テーマ:薔薇のない花屋 - ジャンル:テレビ・ラジオ
え~。木村拓哉に弟がいたのですね~。(いてもおかしくないだろ。)
しかもファッションデザイナーとは。。。アメリカンフットボール選手でもあるのですよね。

木村拓哉の弟の木村俊作さんは2002年4月、アサヒビールシルバースターに入団し
同じ年に服飾会社を設立し、老川一平とともにオリジナルブランド「SHUIP SYMPATHY
(シュイップシンパシー)」を立ち上げたそうです。

また2003年、ドイツで開催された第2回W杯に日本代表として参加するなど、活躍
しているそうですが、木村俊作さんの画像を見ると、う~ん。。。木村拓哉には
似ていないような気がします。

木村俊作さん画像
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2003_10/g2003102702.html
(え。この時の画像が24歳?ええええ~。見えません。24歳には。)

木村俊作さんは木村拓哉より6歳下になるのですね。

木村拓哉とは仲いいんでしょうかね。


【PR】    

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
2/25放送、香取慎吾主演「薔薇のない花屋」第7話あらすじ


雫(八木優希)は汐見英治(香取慎吾)の娘じゃなかった。が~ん。。。

安西輝夫(三浦友和)の依頼で弁護士が汐見英治(香取慎吾)のところにやってきて
親権を安西に渡すようにという話をもちかけてくる。汐見英治(香取慎吾)はそれが
雫のためと思い、安西と会い、雫と菱田(池内淳子)さんを安西にひきとってもらう
よう話にいく。

一方、工藤直哉(松田翔太)はいよいよお金に困り、白戸美桜(竹内結子)のうちに
強盗に入り、美桜を脅しつけ、汐見英治(香取慎吾)から手に入れたお金を盗む。

汐見英治(香取慎吾)が雫に、安西の家に行くように話すも、言うことを聞かないので
雫をなぐってしまい、雫は家を出て白戸美桜(竹内結子)のうちに行く。
雫の母親(本仮屋ユイカ)のビデオを見ながら、雫の眠ってる姿をみて自分も寝て
しまう美桜。

目が覚めると、雫の母親の友人として、ずっとこのビデオを撮っていたお友達の
カメラマンが紹介されていて、そこに映っていた雫の母親の友達は汐見英治(香取慎吾)
だった。。。


う~ん。。。盗られたお金がいくらなのかわかりませんが、平然としている美桜さん
なのでありました。おいおい。。。

次週は美桜は安西に雫ちゃんが、英治の子供でないことを伝えに行きます。
どうなるのでしょう。

   

テーマ:薔薇のない花屋 - ジャンル:テレビ・ラジオ
中居正広が主演の映画「私は貝になりたい」の制作発表で、中居正広が丸刈りの
坊主頭を披露したそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080219-00000010-oric-ent

中居正広はいつも帽子をかぶっているのはそのせいなのですね。
坊主頭にしたのはどうやら1月頃だったといううわさもありますが。

「私は貝になりたい」の主要キャストは中居正広、仲間由紀恵、笑福亭鶴瓶、石坂浩二
など。

今月11日に行われた主人公が出兵のため頭をそるシーンで、中居正広はためらうこと
なく丸刈りにしたのだそうで、日に日にやせていく主人公を表現するため、昨年の
夏ごろからダイエットをはじめ、61キロあった体重を54キロまで落としたのだそうです。

中居正広の丸刈り画像を探してみましたが、まだ見つかりませんね~。

そんな気合の入った中居正広の「私は貝になりたい」は11月22日(土)公開。

キムタクの総理大臣の次は、中居くんの丸刈り。SMAPも話題がつきません。


中居正広 最後の恋

【PR】    

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
キムタク、今度は総理大臣になるようですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080219-00000045-spn-ent

フジテレビ、月9薔薇のない花屋のあとは、木村拓哉の総理大臣です。秘書役に
深津絵里が演じるそうです。

あれ?4月からはSMAPの草なぎ剛も「猟奇的な彼女」でドラマ出演でしたよね。
またまた視聴率はどうなるか気になるところです。

木村拓哉総理大臣の物語は、政治に全く興味のなかった小学校教師が、ある事情から
国会議員になり、さらには史上最年少の総理大臣にかつぎ出されるという普通では
ありえないような内容です。

35歳で総理大臣ですからね~。普通なら支持率を得られないで即効退陣させられる、
もしくは最初っから総理大臣に任命されないでしょう。

田村正和も総理大臣のドラマをやったことがありましたが、あれは好きだったなぁ。

木村拓哉総理大臣の原作は脚本家が書くのかな。

検事、財閥の息子、レーサー、アイスホッケー、パイロット。。。そして総理大臣。
木村拓哉の役は総理大臣が終わったら、次は天皇陛下しかありませんな。


私は太田光の総理大臣の方がいいなぁ。とも思ったりして。

木村拓哉 裸の画像


【PR】    

テーマ:木村拓哉 - ジャンル:アイドル・芸能
いよいよ大詰め?になってきました。薔薇のない花屋。

第6話のあらすじは・・・


菱田桂子(池内淳子)は、白戸美桜(竹内結子)が目が見えていて病院で働いている
ことを汐見英治(香取慎吾) に告げ、信じられないなら確認してこいと言う。
しぶしぶ病院に確認に行った汐見英治(香取慎吾)だが、病院で確認する勇気がなく
帰ろうとしたところ、救急車が病院に到着し、そこに現れた白戸美桜(竹内結子)を
目撃してしまう。

一方、安西輝夫(三浦友和)は雫(八木優希)に近づき、家に連れて行く。雫は安西が
自分のおじいちゃんであることを知る。お金持ちそうなので、美桜にお金を渡した
ために花屋を続けられなくなった汐見英治(香取慎吾)に花屋を続けてもらいたいので
安西輝夫(三浦友和)からお金を借りることを思いつく。

白戸美桜(竹内結子)が自分をだましていたことにショックを受ける汐見英治(香取慎吾)。
なぜ、だます相手がお金も名誉もない自分なのかと思い悩む。
しかし白戸美桜(竹内結子)はそのことには気づかず、目の手術を受けたふりをして、
汐見英治(香取慎吾)と会い、目の手術後の包帯を汐見英治(香取慎吾)にとって
もらう。だまされていると知りながら、白戸美桜(竹内結子)を拒否できない汐見英治
(香取慎吾)。

安西輝夫(三浦友和)は雫の親権を汐見英治(香取慎吾)からうばうことを考えていた。

・・・続く。


【PR】   

テーマ:薔薇のない花屋 - ジャンル:テレビ・ラジオ
2/11に放送された「薔薇のない花屋」第5話あらすじです。

汐見英治(香取慎吾)は工藤直哉(松田翔太)から白戸美桜(竹内結子)の目が
手術をすれば見えるようなるが、それには多額のお金が必要で、美桜に結婚と
引き替えに金をだすと、美桜がつとめるマッサージのオーナーが言ってると聞き
動揺する。

汐見英治(香取慎吾)はそのことを白戸美桜(竹内結子)に確かめに行き、愛の
告白をして、自分が美桜の手術代を払いたいという。

白戸美桜(竹内結子)は汐見英治(香取慎吾)をだましきれなくなり、父親(尾藤
イサオ)の病院を移すことに決めた矢先、父親が倒れ、結局父親を救うには
安西輝夫(三浦友和)しかいないと知り、汐見英治(香取慎吾)をだまし続ける
ことを決意する。

菱田桂子(池内淳子)はお友達が入院する病院(安西の病院)で美桜をみかけた
ことが気になり、工藤直哉(松田翔太)に相談するが、わざわざ病院へ連れていき
病院のスタッフに聞くふりをして、美桜がこの病院にいないとうそをつくが、入院
している友達が知らせてくれて、美桜のうそを確信する。

汐見英治(香取慎吾)と白戸美桜(竹内結子)はバレンタインの日に、デート。
ついに手術代のお金を渡し、白戸美桜(竹内結子)はそのお金を安西(三浦友和)
に渡し、これ以上やれることはないと告げると、角膜手術を受けたふりをしたら
今後も汐見英治(香取慎吾)と会えると持ちかけられる。


こんな感じでした。

さて、来週はどうなるか・・・。

第1話あらすじ
第2話あらすじ
第3話あらすじ
第4話あらすじ


【PR】    

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
倖田來未の羊水発言、えらいことになってますよね。

中居正広と噂になった女性が、どうも運を使い果たすというか・・・転落気味の人生を
歩むことになるそうなのです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080209-00000002-gen-ent

最初の転落者はテレビ朝日の下平さやか。

約10年前にテレビ朝日の下平さやかが中居正広との密会写真をスッパ抜かれたあと、
彼女は間もなく「トゥナイト2」を降板させられ、その後くすぶり続け、キャスターに復帰
したのは最近のこと。

次の転落者はフジテレビの中野美奈子アナ。

中居正広との結婚説が浮上してから人気にブレーキがかかり、レギュラーは「めざまし
テレビ」「脳内エステ IQサプリ」の2本にまで減ってしまっている。

そして最近の倖田來未。

みなさんご存知の通りですね。

しかし。。。テレ朝の下平さやかやフジの中野美奈子アナと中居正広がうわさになって
いたとは知りませんでした。

女性が男性の運を下げるのを「サゲマン」とかいいますけど、男性が女性の運を
下げる場合は何ていうんでしょうね・・・。想像はつくけど書けない。


こんなこと言われる中居クンもかわいそうかも。

中居正広 白い影?

【PR】    
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
香取慎吾主演の「薔薇のない花屋」第4話あらすじです。

白戸美桜(竹内結子)は自分がついてない人間だと言うので、汐見英治(香取慎吾)
が福引をさせ、本当は1等があたっていないのに、当たったことにして、液晶テレビを
買ってあげる。

また、汐見英治(香取慎吾)が気にかけていた、雫ちゃんの同級生、省吾くんが実は
両親に虐待にあっていることを知り、喫茶店のマスターと一緒に、省吾くんを家から
連れ出し、保護してくれるところに預ける

安西輝夫(三浦友和)が汐見英治(香取慎吾)を恨んでいるのは、娘(本仮屋ユイカ)
が妊娠発覚を汐見英治(香取慎吾)に告げた後、汐見英治(香取慎吾)は娘(本仮屋
ユイカ)に一切会いにくることさえなかったと日記に書かれていたことを白戸美桜
(竹内結子)に告げる。

しかし、白戸美桜(竹内結子)は、汐見英治(香取慎吾)を信じると言い切る。
白戸美桜(竹内結子)と汐見英治(香取慎吾)とのお互いの想いが進行する。


汐見英治(香取慎吾)は工藤直哉(松田翔太)から美桜の目のことを聞いたと美桜
に告げるが、目が見えるということを聞いたのではなく、「美桜の目は手術したら
治る」ということで、結局盲目ではないということはまだ汐見英治(香取慎吾)には
ばれていない。


汐見英治(香取慎吾)はいったいどんな男だったのか?気になるところです。


第1話 あらすじ
第2話 あらすじ
第3話 あらすじ

   

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPの中居正広が主演する映画「私は貝になりたい」。

中居正広が主演すると発表されたのが2007年5月、そしてクランクインは、2007年秋、
公開はその1年後2009年冬あたりと言われています。

「私は貝になりたい」のクランクインは始まったんでしょうかね。

去年、フジテレビで中村獅童主演で「私は貝になりたい」のドラマが放送された時、
不穏な噂がありましたが。

加藤哲太郎の手記(原題は「狂える戦犯死刑囚」)の遺言部分をもとにした映画
「私は貝になりたい」は、1959年に制作され、それをリメイクしたものを中居正広が
演じるというものです。

そんな映画になるか楽しみですよね。

ところで、中居正広と熱愛中と噂の倖田來未(こうだ くみ)、オールナイトニッポンでの
発言をめぐって、大変なことになっていますね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080202-00000002-yom-ent

活動自粛とまで言われていますが、大丈夫なんでしょうか・・・。


中居正広 プロフィール
なかい まさひろ
1972年8月18日 神奈川県生まれ
身長:165cm
体重:54kg
血液型A型
SMAPのリーダー
お兄さんが2人

中居正広 模倣犯


【PR】    

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
香取慎吾主演「薔薇のない花屋」第3話のあらすじは・・・

汐見英治(香取慎吾)と雫(八木優希)と菱田桂子(池内淳子)、工藤直哉(松田翔太)の
4人がひとつ屋根の下に暮らすことになる。

菱田桂子の料理は相変らずまずい。が英治(香取慎吾)と雫(八木優希)はおいしいと
言って食べていると、携帯がなり、美桜(竹内結子)から呼び出される。
家でまずいカレーを食べていたのだが、美桜(竹内結子)にもカレーを食べさせられる。

ある日、英治(香取慎吾)は万引きしている雫の同級生・省吾(今井悠貴)をみつけ
自宅へ連れてくるが、担任に小野先生(釈由美子)によけいなことはするなと叱られる。
小野先生は前の学校でいじめがあり、それに気づかなかったため、今の学校で
神経質になりすぎてるのだそう。

小野先生(釈由美子)がいつも英治(香取慎吾)を訪ねてきて怪しい関係だと工藤直哉
(松田翔太)が美桜(竹内結子)に告げ口すると美桜(竹内結子)はそれに嫉妬する。
美桜(竹内結子)はいつも自分を守ってくれる英治(香取慎吾)にひかれ、気持ちを
試すために、渋谷にいる自分を探せと電話する。

結局、英治(香取慎吾)は美桜(竹内結子)を探しきれなかったが、美桜(竹内結子)が
駅の構内で待っていた。


渋谷駅の初ロケって来週じゃなくて、昨日の放送分だったのかな。

う~ん。。。何だか見るからに竹内結子がイヤな女と言うか。。。盲目のふりもわざとらしく
しゃべり方もなんかなぁ。だんだん見るのがイヤになってきました。

その竹内結子が中村獅童と正式に離婚するそうです。(まだしてなかったんだ。。。)


【PR】    

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPの草なぎ剛主演のドラマ「猟奇的な彼女」が2008年4月より、TBS系列で
放送されます。

現在、草なぎ剛は稲垣吾朗主演の「佐々木夫妻の仁義なき戦い」にも友情出演
しています。ちょこっと回想シーンだけですけど。

稲垣吾朗演じるのりさん先生が勤めていた、弁護士事務所のきつい先輩役が
草なぎ剛なんですが、昨日の2話でも回想シーンで出てきましたね。

「猟奇的な彼女」は韓国で大ヒットとなった映画ですが、それを日本向けにリメイク
し、草なぎ剛と田中麗奈の主演でドラマ化されます。

他にも松下奈緒・鈴木えみ・市毛良枝・松嶋尚美・谷原章介・上川隆也といった
共演陣がいい役者さんばかりで楽しみですね。

「猟奇的な彼女」のドラマ化に関して、なかなか韓国側でOKがでなかったのですが、
韓国でも人気のある草なぎ剛が主演ということでOKがでたのだそうです。

草なぎ剛はかつら疑惑もありますが・・・前髪だけ植毛らしいといううわさも。

草なぎ剛 プロフィール
草剛(くさなぎ つよし)
1974年7月9日 愛媛県生まれ
身長:170cm
体重:55kg
血液型A型
ベストジーニスト殿堂入り
役者としての評判が高い

草なぎ剛 画像


【PR】    

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
香取慎吾が主演している「薔薇のない花屋」。私も毎週観ていますが、ドラマでは初の
東急東横線渋谷駅での大規模ロケが敢行されたのだそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080125-00000008-dal-ent

東京都内での、しかもSMAPの香取慎吾がロケなんて、考えただけでも大変ですよね。

今までも渋谷駅で撮影をと依頼があっても、断ってきたそうですが、今回は香取慎吾
主演の「薔薇のない花屋」なら、東急のイメージアップにつながるということで
OKを出したそうです。

さすがのSMAP、さすがの香取慎吾ということでしょうね。

「薔薇のない花屋」を観ている人もロケ地を気にしているようですし、毎回のストーリー
も気になるところです。

薔薇のない花屋で雫ちゃん役をやってる子役の八木優希ちゃん、かわいいですよね。

【PR】    

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPの木村拓哉と楽天の田中将大(たなか まさひろ)投手、そして野村監督までもが
富士通のパソコン「FMVシリーズ」のCMで共演、1/26日からオンエアされるそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080124-00000005-spn-spo

田中将大投手は、オロナミンCで上戸彩とCM共演、今度はキムタクと共演です。

うらやましいですな~。木村拓哉と共演ですよ。それに野村監督付ってところが笑える
のですが。

CMのコンセプトは「マー君に代えて…マー君!」
試合中のベンチで野村監督が「マー君がもう1人おったらな…」と言うと、隣に座った
木村拓哉が「ダビングすればいいんですよ」とパソコンで、もう1人のマー君をダビングし、
投手交代するというコミカルな内容だそうです。

キムタクは知っていても、田中将大投手を知らない人もいるかと思いますが、田中将大
投手、通称マー君。北海道駒大苫小牧のエースで、3年連続甲子園のマウンドに立ち、
2回の優勝、1回の準優勝、早実のハンカチ王子・斉藤佑樹投手と死闘をくりひろげた
投手です。もちろん、楽天でも活躍中。

そうか~。田中将大と木村拓哉のCM共演か~。楽しみですね。

キムタクと共演する田中将大の画像

くぅ~、かっこええ。ジャニーズもいいですけど、マー君もいいですよ。

【PR】    

テーマ:木村拓哉 - ジャンル:アイドル・芸能
香取慎吾主演の「薔薇のない花屋」第2話のあらすじは・・・。

白戸美桜(竹内結子)はやはり盲目ではなく、三浦友和の病院に難病で入院する
自分の父親のために、三浦友和に汐見英治(香取慎吾)を破滅させるよう指示
されていた。

工藤直哉(松田翔太)は偶然、汐見英治(香取慎吾)の家にあがりこんだのでは
なく、三浦友和の指示でスパイとして汐見英治(香取慎吾)の家にあがりこんでいた。

実は、汐見英治(香取慎吾)の身元を調べたのも、工藤直哉(松田翔太)だった。

やはり、三浦友和は、亡くなった奥さん(本仮屋ユイカ)のお父さんか?

そんな中、菱田桂子(池内淳子)が老人ホームに行くことになり、お別れ会をしようと
していたところ、菱田桂子(池内淳子)がいなくなり、汐見英治(香取慎吾)が、
菱田桂子(池内淳子)を見つけて、自分達と一緒に暮らそうと提案し、一緒に暮らす
ことになる。

白戸美桜(竹内結子)は、看護師の同僚に誘われ、合コンに行くが、愛想がないこと
を、合コン相手に指摘され、合コン会場を逃げ出し、夜の街をさまよい、汐見英治
(香取慎吾)に電話する。汐見英治(香取慎吾)はいい人なので、迎えにいってしまう。

というお話でした。

松田翔太が悪者だったとは・・・。


ちなみに、ジャニーズの視聴率あらそい、佐々木夫妻の仁義なき戦いの視聴率は
初回17.3%だったそうですよ。

【PR】    

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPの中居正広と倖田來未の熱愛報道が去年から流れていましたが、どうもなかなか
はっきりしない様子でした。

ところが、中居正広と倖田來未が今年の7月に結婚するという説が浮上しているよう
です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080119-00000002-gen-ent

なぜ中居正広と倖田來未との入籍が7月以降なのかについては、SMAPのレコード会社
移籍問題や中居正広と倖田來未の結婚式を中継するかどうか、その場合の放映権料は
どうなるかといった諸事情が関係していて、調整するのに半年以上の時間を要するから。

ということらしいですが、ええ~。そうなの?

ジャニーズって大変、SMAPって大変、芸能人って大変だ。

私は中居正広と倖田來未との結婚はないとよんでいたのですが、中居くんが乗り気じゃ
ないっぽいかなぁって。まぁ、どっちでもいいですけど。

中居正広ファンにとっては悲しいニュースですね。

ま、実際結婚って段階になるまでわかりませんけどね~。

中居正広と倖田來未が結婚するかどうか、和田アキ子に聞いてみるといいのに。


【PR】    

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
香取慎吾主演の「薔薇のない花屋」が昨日14日から放送が始まりました。
第1話のあらすじは・・・

香取慎吾扮する花屋「フラワーショップ雫」の店主・汐見英治は小学2年生の娘がいる。
奥さん(本仮屋ユイカ)は、その娘・雫を産むと同時に亡くなっている。
汐見英治(香取慎吾)は盲目の女性・白戸美桜(竹内結子)と出会うのだが、
どうも彼女は、三浦友和扮する謎の男性の指示で、汐見英治の前に現れたっぽい。
三浦友和の役柄は、亡くなった奥さんの父親?よくわからないけど、白戸美桜に
汐見英治を破滅させるよう指示する。

ちなみに、松田翔太クンは、ホスト役で出てきたのだけど、香取慎吾に助けられ、
そのまま香取慎吾のうちにいついてしまう。

池内淳子は亡くなった奥さんのお母さんかと思ったら、花の知識をすべて教えてくれた
恩人なんだそう。

釈由美子は、雫ちゃんの担任の先生役。

竹内結子の「~~だわ。」という台詞まわしがあんまり好きではない。

といったところでしょうか。

ちなみに、香取慎吾が「愛の薔薇大使」に就任したことによって、今月に入って
薔薇が300万本以上売れているのだとか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080114-00000011-dal-ent

SMAPのメンバーがいろんな大使になって、宣伝すれば、日本の景気も回復するの
かもとおもっていしまいました。

香取慎吾 DVD


【PR】   

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
香取慎吾が今、一番薔薇を送りたい相手はSMAPのメンバーだそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080113-00000124-sph-ent

今日からフジテレビで始まる、香取慎吾主演の「薔薇のない花屋」。
東京・南青山のサマンサタバサで13日にPRイベントを行なった際に、薔薇を贈りたい
相手を聞かれると

「SMAPのメンバーですね。本気で渡そうと思いますが本気で断られるかと」
と香取慎吾は答えたそうです。

香取慎吾は今日、フジテレビの「めざにゅ~」(月~金曜午前4:29)から
「SMAP×SMAP SP」(午後10:15)までの10番組に出演して「薔薇のない花屋」の
PRをするのだそうです。

香取慎吾ファンは、今日、フジテレビをずっとかけっぱなしにしておくといいでしょう。

番組ジャックの香取慎吾をどれだけ観れるか楽しみですね。

香取慎吾主演「薔薇のない花屋」第1話あらすじ
http://www.fujitv.co.jp/rose/trailer/index.html

おお~松田翔太クンかっこいいです。

亀梨和也クン主演の「1ポンドの福音」と香取慎吾主演の「薔薇のない花屋」、
視聴率対決はどちらに軍配があがるでしょうか?

【PR】    
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
香取慎吾主演の新ドラマ「薔薇のない花屋」が1/14から放送されます。

ドラマに出演するのは香取慎吾の他に
竹内結子(中村獅童と別れた)
釈由美子
松田翔太(松田優作の次男、長男龍平はあしたの、喜多善雄に出演中)
寺島進
池内淳子
三浦友和(山口百恵のご主人)など
主題歌は、山下達郎の「ずっと一緒さ」です。

小さな花屋を営みながら8歳になる一人娘を男手ひとつで育てている物静かな男
(香取慎吾)の元に、ある日突然、盲目の美しい女性(竹内結子)が現れる・・・
という、香取慎吾が父親役を演じるヒューマンドラマです。
1話のあらすじはどんななのでしょうね?

SMAPの中でも、歌も演技も抜群の香取慎吾のドラマは楽しみです。

香取慎吾と言えば、異色の(?)組み合わせ、さかなクンとのギョギョ・スペも
話題になってましたね。

また香取慎吾はダイエット本「ダイエットSHINGO」も出しています。

これで15kgも痩せたとか。

苦労してるんだなぁ。

【PR】    

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPの新曲「そのまま(仮)」が稲垣吾朗が小雪と主演する『佐々木夫妻の仁義なき
戦い』の主題歌になることが決定したそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000006-oric-ent

弾丸ファイターが発売されたばかりですが、稲垣吾朗主演のドラマにあわせて、
また新曲が出るのですね。

稲垣吾朗が主演する「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の詳細はこちら
http://www.tbs.co.jp/program/jingi_sasaki.html

出演者は稲垣吾朗、小雪以外では

小出恵介
酒井若菜
古田新太
山本耕史
桜井幸子
江波杏子
西村雅彦
藤田まこと

だそうです。

だそうです。SMAPメンバーが出演するドラマはどれも視聴率がとれるので
まぁ、心配はないでしょう。


そういえば、SMAPにいた森且行はオートレースの選手になりましたが、今も
元気で活躍しているのでしょうか・・・。

SMAP 弾丸ファイター



【PR】    

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPが2007年の紅白歌合戦の歌手別視聴率で43.9%をただきだし、3年連続の
1位に輝きました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080105-00000002-sanspo-ent&kz=ent

SMAPといえば、ジャニーズの中でも別格な存在ですが、去年の紅白で、ジャニーズの
中で出場したのはSMAPとTOKIOだけ。

今年はSMAPのメンバー、中居正広が赤組の司会もつとめましたが、
SMAPは白組として、新曲の「弾丸ファイター」の紅白バージョンを歌っていました。

「弾丸ファイター」は前作「ありがとう」以来となるSMAPファン待望のニューシングル。
いやぁ、長かったですね。

そしてSMAPが中心となって紅白の全出場歌手で歌った「世界で一つだけの花」は
瞬間最高視聴率46.1%をたたきだしたそうです。

さすがSMAPですね。

紅白歌合戦も視聴率の低迷を騒がれていますが、別に見たい人がみればいいわけ
だし、そんなに視聴率にこだわらなくてもいいような気もしますが。

SMAPの画像・動画はこちらからお楽しみ下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=F3elKA3Njmw

「SMAP SHOP」が12月2日から1月7日に表参道ヒルズにオープンしていますが、
こちらの盛況ぶりはどうなのでしょうね。



Supported by 楽天ウェブサービス


【PR】    

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
