ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

V6の岡田准一クン。SPの大ヒットのあと「陰日向に咲く」も人気映画に。

今、V6の中では岡田准一クンが一番活躍しているのではないでしょうかね。

そんな忙しい岡田准一クンはラジオ番組GROWING REED(グローイングリード)に
ナビゲーターとしても出演しているのが驚きです。

岡田准一クン出演のラジオ番組GROWING REEDは、日曜深夜24時から25時
までJ-WAVEで放送されています。

人間は考える葦である。。。なんてね。

GROWING REED、評判いいみたいですね。

岡田准一クンはイイ男ですし、彼女のうわさも多いです。
蒼井優とか優香とか。。。彼女のうわさがない方がおかしいでしょう。

岡田准一画像 かっこいいです。

岡田准一 プロフィール

おかだじゅんいち
1980年11月18日 大阪府生まれ
身長:170cm
体重:53kg
血液型B型
岡田准一クンは父親が運転する車の中で生まれたのだそうです。

V6メンバー
坂本昌行(さかもと まさゆき)
長野博(ながの ひろし)
井ノ原快彦(いのはら よしひこ)
森田剛(もりた ごう)
三宅健(みやけ けん)
岡田准一(おかだ じゅんいち)

【PR】    

テーマ:岡田准一 - ジャンル:アイドル・芸能
岡田准一主演・劇団ひとり原作の「陰日向に咲く」の映画が予想以上の大入りになって
いて、2週目は興行ランキングのトップとなっているそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080212-00000003-gen-ent

SMAPのメンバーが映画やドラマをやるとなると、大々的なプロモーションが行われます
が、V6のメンバーである岡田准一の場合、そんなに宣伝されなくても、ドラマの「SP」と
いい、今回の映画「陰日向に咲く」といい、大ヒットを飛ばせるのです。

ヒットメーカーですね。

岡田准一はイイ男ですし。

これからもドラマや、映画の出演依頼がどんどんくるでしょうね。

う~ん、岡田准一演ずるオレオレ詐欺、みてみたいなぁ。

SPも早くDVD化されるといいですよね。

岡田准一 画像

【PR】    

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
坂本昌行はV6のリーダー、もう36歳。クンつけなくてもいいですよね。
坂本昌行の過去には何だか苦労があったようですね。

ジャニーズ事務所を一時期辞めて、旅行代理店に勤めていたとは知りませんでした。
国分太一に頼んで、ジャニーズに復帰し、東山紀之の付き人を経て、V6でデビュー。

坂本昌行はジャニーズ事務所に入る前に、メンズノンノのモデルに応募し、不合格に
なった過去もあるとか。

坂本昌行の画像を見ると、え?吉田照美?それはないような気がします。以前フライデー
で彼女とスクープされているようですが、相手は一般人ですかね。


坂本昌行 プロフィール

さかもと まさゆき
1971年7月24日  東京都生まれ
身長:175cm
体重:58kg
血液型O型
実家は八百屋「坂本商店」
ドラマ出演より舞台に出演している方が多い

V6メンバー
坂本昌行(さかもと まさゆき)
長野博(ながの ひろし)
井ノ原快彦(いのはら よしひこ)
森田剛(もりた ごう)
三宅健(みやけ けん)
岡田准一(おかだ じゅんいち)

V6 Voyager



【PR】    

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
V6の三宅健クンには双子のお姉さんがいるそうですね。弟の秀明クンと一緒に
ジャニーズJr.だったことがあるそうですが。

プロフィールなどでは神奈川県出身となっていますが、高松の出身で、神奈川には
住んでいたことは確かにあるそうですが、本当は高松で両親と3人の兄弟で暮らし
だった。三宅健クンの双子のお姉さんは何らかの事情で身体を壊して、親戚に
預けられ、生き別れ?三宅健クンのお父さんは三宅健クンが小学校に入ったころ
鉄道事故で亡くなったが自殺説あり?

三宅健クンに双子のお姉さんがいるなら見てみたいですよね。

人にはそれぞれ隠したいことがあるんだなぁ。

安室奈美恵と三宅健クン、つきあってたということですが、今はどうなのかしら?

三宅健 プロフィール
みやけ けん
1979年7月2日 香川県出身?
身長:165cm
体重:49kg?(軽っ)
血液型O型

V6メンバー
坂本昌行(さかもと まさゆき)
長野博(ながの ひろし)
井ノ原快彦(いのはら よしひこ)
森田剛(もりた ごう)
三宅健(みやけ けん)
岡田准一(おかだ じゅんいち)

三宅健 画像


【PR】    

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
V6の岡田准一クンが、劇団ひとりの書いた「陰日向に咲く」の映画に主演するわけですが
岡田准一クンと劇団ひとり、同じテレビ番組の出身だったんですね。
ビートたけしが司会をつとめた番組「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」がその出身番組
だそうで・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080121-00000016-dal-ent

「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」は日本テレビで1985年4月~1996年10月まで
放送されていたバラエティ番組でした。

岡田准一クンと劇団ひとりが本当に「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」の出身か
調べてみたら、本当でした。的場浩司は知ってましたが。

岡田准一クンと劇団ひとりだけでなく、X JAPAN、稲森いずみ、観月ありさ、安室奈美恵
よゐこ、矢作兼などが、「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」の出身者だったのですね。

あの当時、「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」を観ていましたが、ジャニーズ予備校
なんてコーナーあったんだ・・・。

10年以上前の番組ですから、岡田准一クンは10代だったのでしょうね。
番組が始まった頃は5歳?

う~ん、いくつの時に出演していたんだろう・・・。

岡田准一主演「陰日向に咲く」 オフィシャルフォトブック


【PR】    



テーマ:岡田准一 - ジャンル:アイドル・芸能
V6の長野博クンの主演する映画「大決戦! 超ウルトラ8兄弟」(今秋公開)の登場する
ウルトラマン8兄弟のうち平成のウルトラマン4体は以下の通りで決定だそうです。

マドカ・ダイゴ(ウルトラマンティガ) 長野博
アスカ・シン(ウルトラマンダイナ) つるの剛士
高山我夢(ウルトラマンガイア) 吉岡毅志
ヒビノ・ミライ(ウルトラマンメビウス) 五十嵐隼士

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000019-nks-movi

残りの昭和のウルトラマンは、4月の製作発表会見で正式発表される予定だそうです。

仮面ライダーといい、ウルトラマンといい、イケメンじゃないとヒーローになれない時代に
なってしまいましたね。

主演の長野博クンは8年ぶりにウルトラマンティガを演じることになります。

長野博 プロフィール
ながの ひろし
1972年10月9日神奈川県生まれ
身長:172cm
体重:
血液型A型
8歳上のお兄さんと5歳上のお姉さんがいて、実家は自転車やさん

長野博クンの熱愛中の彼女は一般人?美人料理研究家?

長野博 ウルトラマン


【PR】    

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
井ノ原快彦と瀬戸朝香が去年9月に結婚発表をした時は驚きましたね。
結婚発表後の翌日、9月29日未明に入籍したということです。

井ノ原快彦と瀬戸朝香が出会いのきっかけは95年に共演した日本テレビドラマ
「終らない夏」。

一度破局したものの、出会ってから12年目の結婚ということで、まわりの
人たちにもとても祝福されていました。

井ノ原快彦と瀬戸朝香は結婚後も、仲むつまじく観劇にいったり、人助けをしたり
と幸せな結婚生活を象徴するかのように芸能ニュースなどでもとりあげられて
います。

井ノ原快彦プロフィール
いのはら よしひこ
1976年5月17日東京都生まれ
身長174cm
体重61kg
血液型A型

V6メンバー
坂本昌行(さかもと まさゆき)
長野博(ながの ひろし)
井ノ原快彦(いのはら よしひこ)
森田剛(もりた ごう)
三宅健(みやけ けん)
岡田准一(おかだ じゅんいち)

井ノ原快彦はV6の中では唯一の妻帯者です。早く子供がほしいところでしょうね。

そもそもジャニーズのメンバーはなかなか結婚しませんよね。
SMAPもまだキムタクだけだし。どうしても晩婚になっちゃうのかな~。

V6 井ノ原快彦 画像


【PR】    

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
V6の森田剛クン、主演する舞台「新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』」
の公開リハが昨日行なわれ、競演の戸田恵梨香ちゃんから熱いひとこと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000014-oric-ent&kz=ent

この舞台で森田剛クンは土佐弁をマスターしたんだそう。

森田剛くんと言えば、以前上戸彩ちゃんとつきあってるという噂だったのですが
今はどうなったのでしょうね。

森田剛プロフィール
もりた ごう
1979年2月20日 埼玉県生まれ
血液型A型
身長163cm
体重48kg

スポーツはサッカーやゴルフが得意なんだとか。
森田剛クン、刺青してる?


ちなみに主演する舞台IZOは1月10日から青山劇場で上演されるようです。

森田剛クンがでていた喰いタン


【PR】    

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
