ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

ジャニーズJr.の山下翔央クン、今年の5月2日から東京グローブ座で開催される
舞台フルハウスに出演します。

このフルハウスは山下翔央クンの他、風間俊介クン、米花剛史くん、町田慎吾クン
なども出演する青春コメディで

人里はなれた山荘で4人だけの奇妙な共同生活を始めるハチャメチャな物語。
馬鹿をやり、笑いあい、ダラけ、そしてぶつかり合う中で自分自身を見つめ直し、
やがて一人一人が歩む道を見つけていく…そんな4人の姿を山下翔央、風間俊介、
米花剛史、町田慎吾が等身大で描く青春ストーリー!

だそうです。

2008年5月2日 - 2008年5月11日、東京グローブ座
2008年5月30日 - 2008年6月1日、兵庫県立芸術文化センター中ホール

ファンの人は。。。当然知ってますよね。


山下翔央 プロフィール
やました しょおん
1988年12月20日 東京都生まれ
身長:173cm
体重:55kg
血液型A型
現在は大学生
弟の山下莉央もジャニーズ事務所に入所

【PR】    

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能
ジャニーズにもユニットがたくさんあって時々区別がつかなくなりますが、戸塚祥太クン
は「Acrobat Boys Club」、通称A.B.C.のメンバーでジャニーズJr.。

堂本光一クンの「SHOCK」、少年隊の「PLAYZONE」、滝沢秀明クンの滝沢演舞城など
の舞台やKinKi Kids、タッキー&翼、KAT-TUN等のコンサートでのバックダンサーで
活躍中です。

戸塚祥太クンファンのあなたはぜひ戸塚祥太検定にもチャレンジしてみて下さい
http://minna.cert.yahoo.co.jp/deaa/5022

テレビ出演
「はなまるマーケット」 TBS系列 毎週月曜日8:30~9:55
「ザ少年倶楽部」 NHKBS2 第1、第2日曜日18:00~18:50
「裸の少年」 テレビ朝日系列 毎週土曜日17:00~17:30
舞台出演
「DREAM BOYS」3月4日~30日(帝国劇場)全38公演

戸塚祥太出演DVD

戸塚祥太 プロフィール
とつか しょうた
1986年11月13日 東京都生まれ
身長:170cm
体重:53kg
血液型B型

A.B.C.メンバー
五関晃一(ごせき こういち)
戸塚祥太(とつか しょうた)
塚田僚一(つかだ りょういち)
河合郁人(かわい ふみと)

【PR】    

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能
東新良和クンはジャニーズJr.のメンバーの1人。現在はテレビドラマや舞台の俳優として
活躍中とのことです。

出演したテレビドラマ
SPACE ANGEL 2001円宇宙の旅
怖い日曜日第8話
天使の歌声 ?小児病棟の奇跡?
3年B組金八先生 第6シリーズ
大河ドラマ・武蔵 MUSASHI
俺たちの旅SP ~30年目の運命~
渡る世間は鬼ばかり 第7・8シリーズ・戸田司役

東新良和クンは2002年に東新良和&A.B.C. というユニットを持っていたこともありました
が、どうやら自然消滅してしまったようですね。


東新良和 プロフィール

とうしん よしかず
1986年11月2日 埼玉県生まれ
身長:162cm?
体重:48kg?
血液型A型
ジャニーズ事務所には11歳の1997年に入りました。
愛称:東新、よっくん

東新良和 画像

【PR】  

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能
ジャニーズJr.の長谷川純クンも2/25からはじまる「一瞬の風になれ」に出演します。

その役柄は一ノ瀬連。主演の内博貴が演じる神谷新二の親友役です。

春野台高校1の俊足であり、中学2年の頃は全中7位までの実力を持っていたが、
3年になる頃にはある理由がきっかけで陸上を辞めてしまう。
しかし神谷新二、根岸康行の誘いで陸上を再び始めるという役柄です。

このドラマには錦戸亮クンも出演します。

一瞬の風になれ あらすじ
http://wwwz.fujitv.co.jp/kaze/index.html

2/25からフジテレビで4夜連続11:00から放送


長谷川純 プロフィール

はせがわ じゅん
1985年10月29日 東京都生まれ
身長:175cm
体重:55kg
血液型:A型
愛称:ハセジュン
ジャニーズJr.のメンバー

長谷川純 出演ドラマ

【PR】    

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能
生田斗真クン主演、あ。違った。成海璃子ちゃん主演「ハチミツとクローバー」。
おもしろいですよね。毎回観てます。

でも「ハチミツとクローバー」の視聴率は冬ドラマの中ではあまりよくないようです。

何だかハチクロの中では生田斗真クン、ちょっとじれったい、はっきりしない男役
ですもんね。

このドラマ、脇役の山田あゆみの父親役・泉谷しげるやローマイヤ先輩役・木村祐一の
存在感の方が大きいという辛口コメントもありました。

「ハチミツとクローバー」の最終回はどんなストーリーなんでしょうね。。。

生田斗真クンはジャニーズ入所が1996年、入った頃からイケメンだったのに、
グループとかに所属していなかったため、あまりクローズアップされませんでしたが、
去年の「花ざかりの君たちへ」でブレイクしました。

生田斗真 プロフィール

いくた とうま
1984年10月7日 北海道生まれ
身長173cm
体重56kg
血液型A型
2007年第54回ドラマアカデミー賞・助演男優賞(花ざかりの君たちへ)
山Pと仲良し

あんまりにも生田斗真クンいい男すぎるのかも。

生田斗真 画像

【PR】    

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能
武内幸太朗クンの秘密・・・

っつってもなぁ。武内幸太朗のお父さんは一級建築士。とか武内幸太朗クンは
くせ毛を矯正しているのだとか・・・。

武内幸太朗クンは私立昭和第一高等学校卒業しているけど、KAT-TUNの上田竜也クン
が高校の先輩になるとか・・・

あんまり、コレといってないかも。


武内幸太朗 プロフィール

たけうち こうたろう
1986年10月2日 千葉県生まれ
身長:172cm
体重:55kg
血液型B型
ジャニーズJr.に入ったのが1998年。
現在はM.A.D.のメンバー

24名いるので略します・・・。

武内幸太朗の画像が見れると思います

【PR】   

テーマ:Musical Academy - ジャンル:アイドル・芸能
野田優也クンはジャニーズJr.でNEWSの山下智久クンらの先輩らの先輩にあたり、
現在ダンスユニットM.A.D.(「Musical Academy Dancing」の略)に所属しています。

M.A.D.は少年隊の「PLAYZONE」や堂本光一クンの「SHOCK」などにも参加して
います。

野田優也クンはQuestion?の元メンバーでもあります。

野田優也 画像
http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLJ,GGLJ:2006-40,GGLJ:ja&q
=%E9%87%8E%E7%94%B0%E5%84%AA%E4%B9%9F+&um=1&sa=N&tab=wi

野田優也 プロフィール
のだ ゆうや
1984年7月13日 沖縄県生まれ
身長:168cm
体重:51kg.
血液型B型

M.A.D.メンバー
野田優也(のだ ゆうや)
武内幸太朗(たけうち こうたろう)
越岡裕貴(こしおか ゆうき)
松崎祐介(まつざき ゆうすけ)
福田悠太(ふくだ ゆうた)
辰巳雄大(たつみ ゆうだい)
加藤幸宏(かとう ゆきひろ)
江田剛(えだ つよし)
川村陵(かわむら りょう)
小坂真郷(こさか まさと)
前田紘利T.J.(まえだ ひろとし てぃーじぇー)
松本幸大(まつもと こうた)
山本亮太(やまもと りょうた)
林翔太(はやし しょうた)
池田優(いけだ ゆう)
今井龍世(いまい りゅうせい)
稲葉光(いなば ひかる)
福士申樹(ふくし のぶき)
高橋竜(たかはし りゅう)
山下拓海(やました たくみ)
秋山大河(あきやま たいが)
冨岡健翔(とみおか けんと)
浅香航大(あさか こうだい)
大久保彰将(おおくぼ あきまさ)

M.A.D.の初期のメンバーにはKAT-TUNの赤西仁クン、中丸雄一クン、上田竜也クン
がいました。

【PR】    

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
五関晃一クンはジャニーズJr.でA.B.C.(アクロバットボーイズクラブ)のメンバー
です。

ジャニーズJr.の中でもダンスがとっても上手な五関クン、愛称は、ゴッチ。

五関晃一クンの画像
http://r.hatena.ne.jp/keyword/%e4%ba%94%e9%96%a2%e6%99%83%e4%b8%80
かわいい顔してます。

五関晃一クンの熱愛中の彼女は誰なのか、探してみたけどなかなかみつかり
ませんね・・・。

五関晃一 プロフィール

ごせき こういち
1985年6月17日 東京都生まれ
身長:165cm
体重:50kg
血液型A型
好きな食べ物:カレー・ハンバーグ・餃子・パスタ
好きなタイプ:髪のきれいな子で色は黒。肌が色白の人。

う~ん、五関晃一クンの彼女になるには髪が黒くなくてはいけませんね。

A.B.C.(アクロバットボーイズクラブ)のメンバー
五関晃一(ごせき こういち)
戸塚祥太(とつか しょうた)
塚田僚一(つかだ りょういち)
河合郁人(かわい ふみと)

五関晃一クンが出ていた滝沢演舞城のDVD
【DVD】限>滝沢演舞城 (2枚組)【AVBD-91487/8】

【PR】    

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能
風間俊介クンは、ジャニーズJr.のメンバーです。

愛称はカザポンと言われていたようですが、最近では山下智久クンが呼ぶくらいな
ものだそうです。

風間俊介クンの画像をどうぞ。
http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=
GGLJ,GGLJ:2006-40,GGLJ:ja&q=%E9%A2%A8%E9%96%93%E4%BF%8A%E4%BB%8B&um=1&sa=N&tab=wi

風間俊介 プロフィール

かざま しゅんすけ
1983年6月17日 東京都生まれ
身長:164cm
体重:53kg
血液型A型

「TU→YU」(つーゆー)のメンバー
武田鉄矢、及びドラマ『3年B組金八先生』に生徒役として出演した事のある
ジャニーズ事務所所属のタレントのユニット

武田鉄矢(たけだ てつや)
長野博(ながの ひろし 金八第3シリーズに出演)
風間俊介(かざま しゅんすけ 金八第5シリーズに出演)
増田貴久(ますだ たかひさ 金八第6シリーズに出演)
八乙女光(やおとめ ひかる 金八第7シリーズに出演)

風間俊介クン、「ヤンキー母校に帰る」にもでていたんですね。


風間俊介クン、浅丘ルリ子主演舞台、「恋はコメディー」(ル・テアトル銀座、2月5~24日)
に出演します。

【PR】    

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能
ジャニーズJr.の中山優馬クンが主演する、4/3木曜午後8時から放送の「バッテリー」。
中山優馬クンは主演で天才中学生投手・原田巧 役を演じるわけですが、その捕手役に
高田翔クンが決まったそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080117-00000027-sph-ent

同じジャニーズJr.では森本慎太郎クンも出演するようですね。

それにしてもNHKもジャニーズJr.を使うとは・・・。ジャニーズは、NHKの時代劇
に結構でているので、受信料の未払いを減らすための手立てかも知れません。

中山優馬プロフィール
なかやま ゆうま
1994年1月13日大阪府出身
身長:成長中
体重:成長中
血液型A型
お姉さんがハロプロ関西の中山菜々さん。
Hey! Say! JUMPの弟分ユニットHey! Say! 7 Westのメンバー

中山優馬 画像
http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%e4%b8%ad%e5%b1%b1%e5%84%aa%e9%a6%ac
(がっかりするので見ないで~)

【PR】     

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
牧野紘二クンの画像。

を貼ったのですがサイドバーが落ちるのでやめました。

牧野紘二プロフィール
まきの こうじ
1984年1月30日埼玉県出身
ジャニーズJr.内バンドユニットFIⅤEのメンバー
身長170cm
血液型O型

牧野紘二クン出演ドラマ
熱血恋愛道
怖い日曜日
TEAM
怖い日曜日~新章~
太陽は沈まない
怖い日曜日~2000~
カバチタレ!
ルーキー!
プラトニックセックス

FIⅤEのメンバー
中江川力也(なかえがわ りきや)
上里亮太(うえさと りょうた)
牧野紘二(まきの こうじ)
石垣大祐(いしがき だいすけ)

太陽は沈まないでは、滝沢秀明クンと共演していました。(って8年前・・・)
ルーキーは、堂本光一クンと共演してました。(これは7年前)

最近では牧野紘二クンはドラマなどにでてないのかな。

実は牧野紘二クンをよく知りません・・・ごめんなさい。



【PR】     

テーマ:ジャニーズ*ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
