ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

2月にドラマ復帰した内博貴クン。今度は日テレ系「おせん」(4月22日スタート、
火曜・後10時)で連続ドラマに出演することが決まったそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080319-00000109-sph-ent

しかし。。。おせんって。「おしん」のパクリかと思っちゃいましたよ。
今時、「おせん」って名前もどうかと思うんですがねー。

内博貴クンが出演する「おせん」の主演は蒼井優。老舗料亭「一升庵」の若女将なんだ
そうです。若女将・・・若すぎる。若いのに「おせん」?

そして内博貴クンは修業にやってきた若き料理人・江崎ヨシ夫を演じるのだそうで、
超自信家という役どころ。

内博貴クンは、ジャニーズの中でも演技派と言われていますので、どんなドラマに
なるのか楽しみですね。低迷しているドラマの視聴率を、何とかジャニーズで
盛り上げようとしているテレビ局の必死な感じもうかがえますが・・・。


【PR】   

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
辰巳雄大クンはM.A.D.のメンバー。1998年6月20日にジャニーズ入所。

入所っていうと何だか。。。アレですな。

辰巳雄大クンの画像を見ると、う~ん、誰かに似てるんだけど思い出せない。

今年は堂本光一クンのEndless SHOCKの舞台にもでていたようですね。

コレに出てます。


辰巳雄大 プロフィール

たつみ ゆうだい
1986年11月25日 東京都生まれ
身長:172㎝
体重:53㎏
血液型B型

M.A.D.のメンバー
野田優也(のだ ゆうや)
武内幸太朗(たけうち こうたろう)
越岡裕貴(こしおか ゆうき)
松崎祐介(まつざき ゆうすけ)
福田悠太(ふくだ ゆうた)
辰巳雄大(たつみ ゆうだい)
加藤幸宏(かとう ゆきひろ)
江田剛(えだ つよし)
川村陵(かわむら りょう)
小坂真郷(こさか まさと)
前田紘利T.J.(まえだ ひろとし てぃーじぇー)
松本幸大(まつもと こうた)
山本亮太(やまもと りょうた)
林翔太(はやし しょうた)
池田優(いけだ ゆう)
今井龍世(いまい りゅうせい)
稲葉光(いなば ひかる)
福士申樹(ふくし のぶき)
高橋竜(たかはし りゅう)
山下拓海(やました たくみ)
秋山大河(あきやま たいが)
冨岡健翔(とみおか けんと)
浅香航大(あさか こうだい)
大久保彰将(おおくぼ あきまさ)

【PR】     

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
米花剛クンはMA(ミュージックアカデミー)のメンバー。

しかし。。。米花剛クン最近ではあまり人気がないのでしょうか。


米花剛 プロフィール

よねはな つよし
1982年10月5日 神奈川県生まれ
身長:170cm
体重:50kg
血液型B型
あだ名:パナ
ビリヤードが得意

MAメンバー
秋山純(あきやま じゅん)
町田慎吾(まちだ しんご)
米花剛史(よねはな つよし)
屋良朝幸(やら ともゆき)

米花剛クンの情報これだけ?だとあまりにもなぁ。。。 ごめんなさい。

    

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
「少年隊の東山紀之は森光子が生きているうちは結婚ができない。」

しかし、まぁ・・・。おもしろい噂もあるものですね。
何でも東山紀之は森光子の遺産相続の話があるらしく、しかも恋愛感情があるとか
ないとか・・・。

芸能界の噂はこわいです。

東山紀之は、内山理名と交際していましたが、去年11月に破局。お互いが忙しく
すれ違いが原因だったのではと言われていましたね。

この時も、森光子は内山理名を認めたのかとか認めないとかの話がでていましたが。

確かに東山紀之と森光子は仲良しですが、恋愛はねぇ・・・。
あるとびっくりです。

喰いタン3はないのかな。


東山紀之 プロフィール

ひがしやま のりゆき
1966年9月30日神奈川県生まれ
身長:178cm
体重:
血液型A型
ジャニーズ喜多川に直接スカウトされる
3月より舞台「さらば、わが愛 覇王別姫」に出演

少年隊メンバー
錦織一清(にしきおり かずきよ)
植草克秀(うえくさ かつひで)
東山紀之(ひがしやま のりゆき)

東山紀之 画像

【PR】    

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
ジャニーズの画像が解禁になるのか?という話題です。

ジャニーズ事務所が肖像権の管理に厳格なことで有名で、特に、インターネットに
所属タレントの写真が出るのは「ご法度」だったのですが、ここにきて、ちらほら
ジャニーズの画像が解禁になってきているようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080203-00000001-jct-ent

1ポンドの福音 亀梨和也クン画像

この亀梨クンの画像をクリックすると、なるほどイラストであることがわかります。
同様に山田涼介クンの画像もイラストですね。

ハチミツとクローバー 生田斗真クン画像

ははぁ~。こちらもよく見ると生田斗真クンはイラストです。

佐々木夫妻の仁義なき戦い 稲垣吾朗画像

この画像は写真だと言ってますが、稲垣吾朗の画像はイラストチックですね・・・。

NTTドコモ 長瀬智也画像

しばらく見てないと出てきません。長瀬智也の画像が小さくて写真なのかどうか
わかりません・・・。

「長瀬さんはイラストではなく写真を使っています。そういう契約になっています」
とのこと。さすがドコモ。


では富士通のFMVの木村拓哉の画像は?

この木村拓哉の画像はどう見ても写真に見えるんですが、これがイラストだとしたら、
すごいかも・・・。

マー君とのCM、いいですよね~。

何にせよ、ジャニーズファンにとっては画像解禁になってくれるとうれしいですよね。

【PR】    

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
佐藤アツヒロは光GENJIの元メンバーで、現在は俳優として舞台やライブなどを中心に
活躍しています。年の近いSMAPの中居正広、木村拓哉とは親友同士と言われています。

佐藤アツヒロの改名歴

佐藤敦啓 → アツヒロ サトウ → 佐藤敦啓 → 佐藤アツヒロ

佐藤アツヒロは3月からは大野智主演の舞台「プーシリーズepisodeⅠ アマツカゼ~
天つ風~」に出演します。

「プーシリーズepisodeⅠ アマツカゼ~天つ風~」は、主演の大野智が華麗な殺陣を
見せながら舞台を疾走し続けた「プー(風)」シリーズ。

「プー(風)」シリーズは2003年「センゴクプー」、2005年「バクマツバンプー」、2006年
「テンセイクンプー」が上演され今回はその第1弾「センゴクプー」の風助の誕生秘話と
なります。

大野智主演、佐藤アツヒロ、芦名星、松本まりか等が共演

「プーシリーズepisodeⅠ アマツカゼ~天つ風~」公園予定
東京:青山劇場 2008年3月21日(金)~4月7日(月)
大阪:NHK大阪ホール 2008年4月24日(木)~4月28日(月)
【作・演出・出演】きだつよし
出演:大野智・芦名星・松本まりか・武田義晴・西ノ園達大・佐藤アツヒロ 

「A2新感覚」の2/8の追加公演が中止になったのは残念でしたよね。


佐藤アツヒロ プロフィール

さとう あつひろ
1973年8月30日 神奈川県生まれ
身長:169cm
体重:55kg
血液型A型

光GENJI元メンバー
内海光司(うちうみ こうじ)
大沢樹生(おおさわ みきお)
諸星和己(もろほし かずみ)
佐藤寛之(さとう ひろゆき)
山本淳一(やまもと じゅんいち)
赤坂晃(あかさか あきら)
佐藤敦啓(さとう あつひろ)

光GENJI 画像


【PR】    

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
植草克秀は少年隊のメンバーで、少年隊の中で唯一の既婚者です。

そして、植草裕太クンはその植草克秀の息子。親子ジャニーズですね。
岡本健一と岡本圭人クンと同様です。

植草克秀のお子さんは2人いるということで、植草裕太クンは長男ですから、下の子は
男の子なんだろうか?女の子なんだろうか?

植草裕太クンは、お父さんの植草克秀にあこがれて、2007年4月にジャニーズに入った
そうで、お父さんを超える人になりたいと言っています。

植草裕太クンはまだ12歳なのにしっかりしてるなぁ。

ちなみに2007年7月に少年隊の舞台「PLAYZONE Change2Chance」で植草克秀の
息子役で親子共演も果たしています。本物の親子ですからね~。
この2007年の「PLAYZONE」のDVDは残念ながら赤坂晃の覚せい剤逮捕により
発売が中止となっています。


植草克秀 プロフィール
うえくさ かつひで
1966年7月24日 千葉県生まれ
血液型O型
身長:170cm
体重:54kg 12キロダイエットのあとはわかりません。

少年隊のメンバー
錦織一清(にしきおり かずきよ)
植草克秀(うえくさ かつひで)
東山紀之(ひがしやま のりゆき)


植草裕太 プロフィール
うえくさ ゆうた
1995年2月14日
身長:成長中
体重:成長中
血液型O型
あこがれの先輩は少年隊、NEWS・山下智久クンだそう。


今から12年前の少年隊の画像


【PR】    

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
近藤真彦とQuestion?の新曲「目覚めろ!野性」が、オリコン週間シングルランキングで
5位に登場し、近藤真彦にとっては「ミッドナイトシャッフル」以来、実に約12年ぶりの
オリコンTOP5入りとなりました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080128-00000024-oric-ent

新曲「目覚めろ!野性」が発売されたのは1/23です。
 

近藤真彦は昨年10月には結婚14年目にして妻、敦子さんとの間に待望の、長男・
轟丞(ごうすけ)くんが誕生し、今まで語らなかった不妊や流産に悩む妻を支えた日々
についても先日、告白しました。

近藤真彦の子供が男の子で良かったですよね。レーシングもさせられるし、岡本健一の
ように親子ジャニーズにもなれるかも。

奥さんが不妊治療で苦しんでいたから、男の子でも女の子でもどっちでも良かった
のでしょうけど。元気な子供に育ってくれるといいですよね。


近藤真彦 プロフィール

生年月日1964年7月19日
神奈川県出身
身長:173cm
体重:58kg.
血液型O型
愛称:マッチ

金八先生でデビュー
田原俊彦、野村義男とともに「たのきんトリオ」の一員だった。
現在は田原俊彦も野村義男もジャニーズ事務所を辞めている。

現在はマッチはレーシングチーム「KONDO Racing」を運営する株式会社エムケイ
カンパニーの代表取締役社長兼チーム監督でもある。

近藤真彦with Question?「目覚めろ!野性」


【PR】    

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
元男闘呼組(おとこぐみ)のメンバー・岡本健一が去年の春に奥さんの西克恵と
離婚していたことがわかったそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080128-00000008-sanspo-ent

昨春に離婚ということは、息子の岡本圭人クンが去年の11月Hey!Say!JUMPで
デビューした頃にはもう別れていたということですよね。

岡本健一と西克恵さんが離婚した理由については、
「子育てをめぐって意見が食い違って、かなりギクシャクしていたようです」と知人が
語っているのだそうです。

ジャニーズ事務所でも、岡本健一の離婚は聞いているということなので、事実なので
しょうね。

離婚後の岡本圭人クンの親権は、岡本健一が持ってるそうです。

親子ジャニーズだからなのか、西克恵さんが、離婚して岡本圭人クンを育てていくの
が大変だからなのかはわかりませんが。

今時、芸能人の離婚なんて当たり前みたいなものですし、芸能活動には問題ないの
でしょうけど、岡本圭人クンにとってはつらい出来事でしょうね。まだ14歳だもんな・・・。

*関連記事 岡本健一と息子・岡本圭人


【PR】    

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
佐々木夫妻の仁義なき戦いが1/20、放送開始となりました。

主演は佐々木法倫役が稲垣吾朗、奥さんのりっちゃん先生役に小雪。
小雪があんなだらしない奥さん役をやるのは意外な感じがしましたが、初回は
なかなかおもしろかったです。

さて、2008年1月から始まったドラマでジャニーズのメンバーが主演してるドラマが
4本。(・・・ですよね)

月曜日 香取慎吾 薔薇のない花屋
火曜日 生田斗真 ハチミツとクローバー
土曜日 亀梨和也 1ポンドの福音
日曜日 稲垣吾朗 佐々木夫妻の仁義なき戦い

佐々木夫妻の仁義なき戦いの視聴率が出れば、初回放送分のジャニーズ視聴率
がでそろうわけです。

ちなみに初回放送分の視聴率
香取慎吾 薔薇のない花屋 22.4%
生田斗真 ハチミツとクローバー 12.9%
亀梨和也 1ポンドの福音 13.0%

稲垣吾朗が生田斗真と亀梨和也を抜けるかどうか気になるところですね。
ビデオリサーチに佐々木夫妻の仁義なき戦いの視聴率をみにいったのですが、
まだアップされてないのかなぁ・・・

香取慎吾はフジテレビを番組ジャックしてたので、視聴率が20%超えないと大変なことに
なってたと思いますが。

あ。佐々木夫妻の仁義なき戦いにはSMAPの草なぎ剛もゲスト出演してました。
主題歌はSMAPの「そのまま」でした。

【PR】    

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
秋山純の謹慎理由について

秋山純クン、ジャニーズのMusical Academyの一員ですが、秋山純クンは今も
謹慎中なのでしょうか・・・?

秋山純クンが謹慎になった理由については、去年、元モデルの彼女の熱愛が発覚して、
さらには2人の○○写真がネット上に流出し、ジャニーズ事務所から無期限の謹慎を
言い渡されていたということらしいですが・・・。

秋山純クンが謹慎理由とおなった写真のお相手はモデルのミチ(金子みちる)さん。

ジャニーズのメンバーのキスプリなどあらぬ写真が出まわることも多いようですが、
秋山純クンはまだ活動自粛中なのでしょう。
wikiでもまだ秋山純クンは芸能活動を謹慎処分となっていますね。

秋山純プロフィール
あきやま じゅん
1980年6月4日 東京都生まれ
身長:180cm
体重:65kg
血液型A型

おばあちゃんがフランス人でクォーター

Musical Academy メンバー
秋山純(あきやま じゅん)
町田慎吾(まちだ しんご)
米花剛史(よねはな つよし)
屋良朝幸(やら ともゆき)

秋山純 Endless Shock


【PR】    

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
錦織一清は仮面舞踏会でデビューした少年隊のリーダーです。といっても、最近少年隊といって
でてくることはほとんどないですけど。
少年隊として見れるのはPLAYZONEくらいでしょうか・・・。

デビューしたての頃の画像はきれいな顔してましたよね。
錦織一清が42歳になっていたのは驚きです。

錦織一清は結婚してるのか?

ということについてですが、結婚はまだのようです。やはりジャニーズ、結婚は
縁遠いのか・・・。水沢アキさんと噂があったようですね。最近の錦織一清の
熱愛報道はないようです。

錦織一清は植毛なのですか?

まぁ、トシをとったらはげるのはしょうがありません・・・。

錦織一清プロフィール
にしきおり かずきよ
1965年5月22日 東京都生まれ
身長:
体重:
血液型O型

少年隊メンバー
錦織一清(にしきおり かずきよ)
東山紀之(ひがしやま のりゆき)
植草克秀(うえくさ かつひで)

現在では舞台などで活躍することが多いようです。
2007年公演の「PLAYZONE2007 Change2Chance」のDVDが赤坂晃の覚醒剤現行犯逮捕
により発売中止となって、残念に思っているファンも多いのではないでしょうか。

錦織一清 画像


【PR】    

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
草野博紀の復帰について

草野博紀クンはNEWSの元メンバーでしたが、2005年の7月内博貴クンと未成年で
ありながら、菊間千乃アナなどとの飲酒をした不祥事により、芸能活動自粛を余儀なく
され、2006年12月30日からジャニーズの研修生生活を送っていました。

そして、去年7月、草野博紀クンは少年隊主演の舞台「少年隊 PLAYZONE 2007」で
現場復帰を果たし、今年に入って、研修生生活を卒業し、ソロで活動することが決まった
ようですね。

*関連記事
内博貴、一瞬の風になれで晴れて復帰

あの内博貴クンと草野博紀クンの不祥事と言われる事件があった時、やっぱり
タレントとなると厳しい処分が下されるものなんだなと、びっくりした記憶があります。

普通の人であれば、未成年の飲酒があんなに騒がれることはありませんし・・・。
実際草野博紀クンらが飲酒していたのかどうか?という疑問も残ったそうですが、
晴れて研修生からも卒業で良かったですね。とは言え、2年間活動できなかったのは
草野博紀クンにとってもかなりの痛手ですよね。

草野博紀プロフィール
くさの ひろのり
1988年2月15日 神奈川県生まれ
血液型B型
身長170cm
体重55kg?

NEWS結成時のメンバー
山下智久(やました ともひさ)
小山慶一郎(こやま けいいちろう)
錦戸亮(にしきど りょう)
増田貴久(ますだ たかひさ)
加藤成亮(かとう しげあき)
手越祐也(てごし ゆうや)
内博貴(うち ひろき)
草野博紀(くさの ひろのり)
森内貴寛(もりうち たかひろ)

現在は内博貴クン、草野博紀クン、森内貴寛クン(森新一・森昌子の長男・現在は
森田貴寛、ジャニーズはやめています。)の3人を除く6人がNEWSのメンバーとして
活躍しています。

草野博紀 画像


【PR】    

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
屋良朝幸クンと舞闘冠について

屋良朝幸クンはジャニーズのMA(ミュージカルアカデミー)のメンバーの1人ですが
NHK-BS2『ザ少年倶楽部』内にて滝沢秀明プロジェクトで2007年冬に結成された
ユニット「舞闘冠」のメンバーでもあります。

舞闘冠のメンバー
屋良朝幸
浜中文一
山本亮太
千賀健永
塚田僚一

ジャニーズの正式ユニットではないのですよね。

屋良朝幸プロフィール
やら ともゆき
1983年2月1日千葉県生まれ
血液型AB型
身長163cm

屋良朝幸 画像
http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%e5%b1%8b%e8%89%af%e6%9c%9d%e5%b9%b8

屋良朝幸クンの熱愛中の彼女とかはいないのかな?

屋良朝幸クンがでているDVD


【PR】    
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
内博貴クンが復帰を果たすドラマ「一瞬の風になれ」の作者の佐藤多佳子さんの
ブログ・HPが炎上したのだそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080108-00000001-jct-ent&kz=ent

先日書いた記事
内博貴、一瞬の風になれで晴れて復帰

佐藤多佳子さんが、ドラマ制作にあたって、自分の書いた本のイメージと脚本が
ちょっとかけ離れているために、そのことを書いていたのだと思うのですが、
それが、内博貴クンを含むキャスティングの問題と読者にとらえられ、ブログと
HPが攻撃されたというもの。

ジャニーズファンもそうとらえたのではないでしょうか。

2ちゃんねるも盛り上がっているようです。

問題の佐藤多佳子さんのHP
http://www009.upp.so-net.ne.jp/umigarasu-to/

今は、佐藤多佳子さんのHPの掲示板を一時休止した上で、ブログのコメント欄も閉鎖
されていて、騒動のきっかけになった掲示板の書き込みは削除されたようです。

佐藤多佳子さんも言っていますが、ブログやHPの炎上はこわいもの。

本人がいくら否定しても、書かれた方の内博貴クンサイドもおもしろくないかも
知れませんね。

ネットの発言には気をつけないと。

佐藤多佳子さん著「一瞬の風になれ」


【PR】     

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
内海光司は今・・・

内海光司は光GENJIの元メンバー、今は何をやっているかと言えば、舞台を中心に
活動しています。マウストラップ~ねずみとり~などですね。結婚はまだしていない
ようです。

内海光司プロフィール
うちうみ こうじ
1968年1月11日 東京都生まれ
身長177cm

ちなみに光GENJIはSMAPの兄貴分グループで、1987年6月25日に、「GENJI」と「光」の
2つのグループが合体されて結成され、1995年9月3日解散しています。

当時のメンバーは



内海光司(うちうみ こうじ)
大沢樹生(おおさわ みきお)

GENJI

諸星和己(もろほし かずみ)
佐藤寛之(さとう ひろゆき)
山本淳一(やまもと じゅんいち)
赤坂晃(あかさか あきら)
佐藤敦啓(さとう あつひろ)

その後の光GENJI SUPER 5

内海光司
諸星和己
山本淳一
赤坂晃
佐藤敦啓(現在は佐藤アツヒロ)

赤坂晃は麻薬事件で逮捕されて、ジャニーズ事務所を辞めています。

なつかしいですね。光GENJI。



内海光司の画像はコチラ
http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%e5%86%85%e6%b5%b7%e5%85%89%e5%8f%b8

【PR】    

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
ジャニーズのユニット、MA(ミュージカル・アカデミー)のリーダー、町田慎吾クンが
年末の12/22にいん頭炎および横紋筋融解症で緊急入院していたのだそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080105-00000009-dal-ent

町田慎吾クンは12/22にKinKi Kidsの大阪公演に向かう航空機の中で、異常を
訴え病院に運ばれて、いん頭炎および横紋筋融解症と診断され緊急入院
したそうですが・・・

この横紋筋融解症という病気は放っておくと死んでしまう場合もあるようで、
町田慎吾クンの場合、早期に病院で手当てを受けたので大丈夫でした。

こわい病気ですね。

町田慎吾クンは26日には退院し、舞台の稽古にはげんでいるということですが、
体調は完全回復したようです。良かったですね。何でもKinKi Kidsの堂本剛クンから
手紙をもらったそうで男泣きしたとか


町田慎吾プロフィール
まちだ しんご
1981年3月25日 千葉県生まれ
血液型 A型

MA(ミュージカル・アカデミー)のメンバー
秋山純(あきやま じゅん)
町田慎吾(まちだ しんご)
米花剛史(よねはな つよし)
屋良朝幸(やら ともゆき)

MAは主にKinKi Kids関係のコンサートや歌番組でバックダンサーとして活躍

町田慎吾 DVD


Supported by 楽天ウェブサービス


【PR】    
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
内博貴クンが、ドラマ「一瞬の風になれ」で完全復活となります。これは、内博貴ファンに
とってはうれしいニュースですね。

内博貴プロフィール
うち ひろき
1986年9月10日大阪府生まれ
身長176センチ
血液型AB型
ジャニーズ事務所所属の研修生

内博貴クンは「NEWS」「関ジャニ∞」の元メンバーでしたが、未成年であった2005年の7月
の飲酒事件から謹慎となっていました。

あれから2年半がたち、2月25日から4夜連続でフジテレビで放送される「一瞬の風に
なれ」でドラマ初主演をつとめ、完全復帰となります。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080104-00000070-sph-ent&kz=ent

内博貴クンの画像はコチラ↓
http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%e5%86%85%e5%8d%9a%e8%b2%b4

ドラマ「一瞬の風になれ」は佐藤多佳子さん著の小説。

小説の内容はサッカーに限界を感じた新二と、やる気のない天才スプリンターの物語で、
とくに強豪でもない春野台高校陸上部に入部した幼なじみの2人が繰り広げる陸上青春
小説なのだとか。

当分は内博貴クンはソロで活動することになるようです。

一緒に謹慎処分を受けていたNEWSの元メンバー草野博紀クンも、ジャニーズ研修生卒業だ
そうですよ。



Supported by 楽天ウェブサービス



【PR】     
テーマ:內博貴 - ジャンル:アイドル・芸能
