ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

木村拓哉さんがセコムのCMであの長嶋茂雄名誉監督と
夢の共演を果たすそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000034-nks-ent

ビッグなおふたりだけにどんなCMか気になるところですね。

SMAPファンは長嶋茂雄名誉監督は知らない人もいるかも
知れませんが、野球界では超偉大な人です。

と言っても、年齢はもう木村拓哉さんの倍以上になるんですけどね。

こういう夢の共演はどんどんやってほしいな。
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
夏ドラマ。

山Pこと山下智久主演の「コード・ブルー」と竹野内豊主演の「Tommorow」が人気です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080707-00000002-oric-ent

山下智久主演のコード・ブルーはフレッシュなキャスト。

ギバさんはフレッシュじゃないけど。

一方竹野内豊主演のTommorowはベテラン人気俳優をそろえています。
エド・はるみさん、看護婦似合いますね。

どちらも医療ドラマ。

視聴率も上々。


視聴者もマンガ原作ドラマにちょっと飽きたのかもしれませんね。

さて、今日から始まる織田裕二のドラマはどうなるか?

番宣効果はでるかどうか、個人的にちと楽しみです。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能
嵐の櫻井翔クンが主演する映画「ヤッターマン」。どうも深キョンのセクシー衣装ばかり
が話題になり、主役は誰なんだかって感じですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080328-00000004-cine-movi

ヤッターマンの実写版ストーリーは
「ガンちゃんと愛ちゃんとドロンジョによる三角関係のラブストーリー。もう一人、
新しいキャラクターも登場して彼女もガンちゃんを好きになってしまい、愛する気持ちが
戦いを生むという複雑な内容」なんだそうです。

セクシーな深キョンか、はたまた、愛ちゃんこと福田沙紀か。新しいキャラクターって
誰なんだろう・・・。

いずれにしても、深キョンのセクシードレス衣装ばかり、話題にのぼって櫻井翔の立場
がありません。本人は海外進出と言っていますが、どうなることやらです。

制作発表が2008年3月27日、公開は2009年の春、公開まで長いな、こりゃ。



【PR】   

テーマ:櫻井翔 - ジャンル:アイドル・芸能
亀梨和也クンは金八先生の第5シリーズにでていましたが、その関係で、武田鉄矢とは
仲が良かったようですが、その武田鉄矢が亀梨和也クンのあれこれをデイリースポーツの
連載コラムに書いちゃったからさあ、大変。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080324-00000003-jct-ent&kz=ent

亀梨和也クンと小泉今日子の破局についてや、亀梨和也クンの芸能界引退について
まで書いてしまって大ひんしゅくです。

金八先生にでている亀梨クン

・亀梨和也クンが07年暮れに小泉今日子と2人で訪ねてきて「付き合ってます」
「結婚を考えています」と武田鉄矢に伝えた。

・「僕には役者としての才能がないと思っています。役者ってそんな簡単なものじゃない
(中略)将来は興味のあるファッションの勉強をし、ブティックを経営したいんです」と今後の
ことを亀梨和也クンは語った。

・「亀梨和也は20代で芸能界を引退したいと語っていた。そして、小泉今日子との仲に
ついては、『29歳までには結婚したいんです』と真剣な表情で伝えてくれた」

などなど。

言っていいことと悪いことがあるんじゃないのー?

本人が語るならいざ知らず、芸能界の引退についてはちょっとまずいでしょ。


と思いますよね。



   

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能
4月10日からはじまる錦戸亮クンが出演するラスト・フレンズ。主演は長澤まさみで
その長澤まさみに暴力をふるうのが錦戸亮クン。

表では好青年、裏では暴力男を演じる錦戸亮クンは「初めてDVの役と聞いたときは
『あれ、オレってジャニーズじゃなかったの』って思いました。今までは主人公の女の子を
支えるような役ばかりだったけど、今回は違う。殴っているシーンのテープを見てて、
女性から『最低』って声が聞こえてきました」とコメント。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080326-00000012-nks-ent

一方長澤まさみは「顔にあざのメークをして、鏡を見てショックを受けました。」との
コメント。げー。

プロポーズ大作戦での山下智久クンとの共演、今回は錦戸亮クンとの共演。
長澤まさみは女の子からはますます嫌われそうです。

錦戸亮クンは好きだけど、長澤まさみはちょっとなー。上野樹里もあんまり好きじゃ
ないし。

ドラマは見ないかも・・・。

【PR】   

テーマ:錦戸亮 - ジャンル:アイドル・芸能
